忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

死んだぁぁぁぁ!!!!

すみません。入りからごつくて。

今日は某大学付属高校にいきまして、英検を受けて参りました。
そして、死にました。

一次試験突破おめでとう!的雰囲気の、携帯入れ配りのお姉さんに明るく迎えられ。
受付のちょっとキツめのお姉さんに、まだ二次試験があるのよコノヤロー的雰囲気でけん制され・・・。

もうホント受ける前から疲れました。
まぁそんな感じで。

唯一助かったのは、試験官の人が風邪をひいてて、英文を何度も読んでくれたこと。

Do you think○△×☆!?…Oh!Sorry!Do you think this girl・・・。

みたいな!!
真面目に嬉しかった。ありがとう!!!
てか、ちゃんとOh!っていうとこがすげぇぇぇと思った。
日本人じゃないね!アンタ!とめちゃつっこんでた・・・。

てか、その高校めちゃめちゃ設備が良くてびくりました。
トイレとか消音機能ついてるし!!!
蛍光灯こんないらないからっ、てぐらい点いてたし。
ホントにあれは地球温暖化を促進してるとしか思えなかった・・・。

その高校野球部が盛んなのか、凄かった!
何が凄いって、!!

う゛ぉい!!う゛ぉい!!う゛おおぉ~~~~

て感じで。すんごいゴツイの。
あんたら相撲部ですかコノヤロー的なゴツさだった。
時々、ぎゃぁぁぁ~~とか声が聞こえてきてだっ・・・誰か死んだぁぁ!!てホンキで思ったあの日あのときあの場所です。

まぁそんな感じです。

岡野さんと新藤さんの姿に癒されて帰ってきました。
カラオケで、2人を見たいがために、黄昏ロマンスメリッサ唄ってきました。
も~!!かっこいいぜコノヤロー!!!

って感じで親の前で恥ずかしげもなく壊れてました。

それじゃあ、失礼します。オズオズ
                                 かしこ
PR
# HOME#
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]