忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁ~・・・。

不調です・・・。

何故かって・・・?そう・・それは・・。
PR
こんちわ。

はぁ~。なっつかしぃなぁ。
すいません。諸事情により、一時的にPCが出来なくなっておりまして…。

突然の休止ゆえに・・。
今日は私事が混ざっていますが(イツモダロッ!! しかも、分からない部分も多いかと…。まぁ。気にしないでやって下さいね。
さぁ!ここで質問です!私は今日何回ため息をついたでしょう!

A・1回 B・16回 C・0回 D・知るかっつーんだよ!ボケッ!

うん。そうなんですよ。…はい。だって…分かるでしょう?
だって・・ほら。うん。そうそう。そういうもんですって。絶対。
そもそもそれ自体が間違ってますよね。人間として。うん・・。
♪HAPPY BIRTH DAY TO ME HAPPY BIRTH DAY TO ME HAPPY BIRTH DAY Dear 晴仁~
HAPPY BIRTH DAY TO ME~♪

すみません(殴打
ちょっと調子乗って歌うたってみたりしました。

はい。そうなんですよ。実は・・・。
はぁ~…。(以前見たような文面 苦笑)
今日も風邪気味ですよ…。奥さん。(誰っ!?)
実は昨日雪降ったんですよ。それなりに。もう融けちゃいましたけどね。
最近雪を見ると感傷的になってしまって…。困ります。出来れば降らないで欲しいですね。
そういえば・・・。
どうも。晴仁です。苦笑

昨日から風邪気味だったのですが、今日起きてみればバリッバリ風邪じゃないっすか!?
みたいな事でさっきまで寝込んでました。
私の体調も怪しいし、空の雲行きも怪しいですねぇ。
これはヤバイ!と母も察知したのかものすんごい味のクスリを飲まされました。しかし効果は今のところ出てません…。

頭が回らないので乱文になっていると思います…。
勘弁してくださいまし・・・。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]