忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんh△×○☆!?


いや~、あの~大変失礼しやしたっ!!!

本気ですいません!!!
もう許すとか許さないとかそういう問題じゃないっすね!

すいませんでしたぁっ!!!!

2つほどお話へ。
PR
疲れた。ホントに。

すいません、詳細はまた今度。
今日ホントに疲れちゃって。
みきりん様。

あれ以降ご連絡がつきません。
何か返事をいただけると嬉しいです。
本当に申し訳ありません。


inoサン。さやサン。
別館に新たに連載の人物紹介をUPしました。
興味があればごらんくださいまし。


それと、その他全てのみなさん。
私の小説ネタが浮かびません!!!
いや、ホントに。
切実な問題なんです。
新藤さんのバースデー小説をUPしたいのですが。
ネタが浮かばないんですっっ!!!
ホント。誰かお題でもなんでも。
ネタ作ってください。
ホント。お願いします。

連絡とお願いでしたvv
により、小説を別館(ブログ)に移す事となりました。

と言うのも、私の小説を見る人が私の身辺に多くなってしまいました。
その為、私生活に支障をきたすことが増えてきました。
ポルノファン、また私が私生活として仲良くしている方数名だけに別館のURLをお教えします。

面倒でごめんなさい。

いつも書き込みをしてくれる人には無条件でURLを添付します。

あ…、嫌だったら構いません。汗
とにかく連絡をいただけると嬉しいです。
いつものように書き込みして頂ければ幸いです。

その他の方もよければ連絡お願いします。
皆さんお久しぶりです。
晴仁です。


・・・。


覚えてます?

このブログ書いてる奴ですよ~!

くだんない事書いてるけど一応これ書いてる奴ですよ~

忘れないでくださいね?


今日部活の公演が終わりまして。

部活も久しぶりに落ち着いて。

色々身辺が久しぶりなので

「久しぶりライダー」の登場です。

前「乗り遅れライダー」みたいな事書いたので。

ライダー編Part2です。
晴華さんから頂きまして。バトンです。

久しぶりです。

上手くバトンできてるか分かんないです。

まぁ、理解してやってください。

今回は「学校バトン」だって。


あ。近々ピーターパン4とポルノ小説出します。

読まなくてもいいですけど…。

知っといてやってください。
以上ますます男に磨きがかかった晴仁でした。(一応女です。)
いや~、良かった良かった。

思ったより面白かったぞ。アレは。
ちょっと伸ばしすぎかなって思ったけど。
読んでるとやっぱ世界にひきずりこまれていっちゃうね。アレは。


え?何かって?

ハリーポッターですよ!


※注:ここから先はハリーポッター第六巻の話、(オチまで)書いてあります。まだハリーポッターを読みきっておられない方、「知りたくないっ!」って方は回れ右をお勧めします。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]