忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [93]  [92]  [90
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日より完全復活いたます!!

皆さんお久しぶりです!!

皆さんが望む望まないに関わらず、私はめちゃめちゃ会いたかったです!


更新もろくにせずに私は色々と考えていました。

考えていた時期がとても辛く、考えるという行為さえも恐ろしく感じるぐらいでした。

いずれ今の考えに、またボロが出てくることと思います。
私が考えついた結果が果たしていい物なのかは分かりません。

しかし、私の悩みに関わっている(原因等含め)人たちが望んでいることらしいのです。
「思い通りにいく」という事は誰かが、何かが犠牲になって初めてそうなる、と私は考えています。
その事をその人たちはまだ完全には分かっていません。
しょうがない事、だと思います。

だって私だって伝える、という行為は苦手ですから。
私の思うことは汲み取ってね、という甘い考えだったのかもしれません。

だったら、私の行動で分かって欲しいと思いました。
最善の結果に結びつくかどうかは別、として。

応援くれた皆さん、ありがとう。
私はとっても励まされました。
本当にありがとう。

それではURLを。
このURL添付場所は9月11日付けで消してしまいます。

っと!思いきや、連絡を下さった2人が分かったそうなので消します~!!ごめんなさ~い!!

もし分からなかった、見逃した、と言う方は連絡をください。
また、分かったという方もお願いします。

この場所は特定の方にしかお教えできません。
自分のブログに貼ったり等は、申し訳ないのですがおやめください。
なお、一度お教えした方には2回目はお教えできません。
何らかの方法で保存していただく形になってしまいます。
お手数かけてごめんなさい。
それでは。

今度のポルノグラフィティの新曲は、あるアニメの主題歌になっています。
そのアニメの題名の中で、一文字仲間はずれがあります。
この記事の中で一番最初に出てくる「仲間はずれ」の文字を探してください。
9月11日まではつながります。

本当にありがとう。
それと、本当に面倒な事してごめんなさいぃ~!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
URLわかりましたー!
面白いことしますねぇ^^

なんか久しぶりですねー
私も会いたかったですよー!!
これからも、たくさん遊びにきますね☆
さや 2006/09/10(Sun)13:14:54 編集
無題
お久しぶりです!
URL分かりました*
ino 2006/09/10(Sun)13:21:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]