忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[99]  [98]  [97]  [96]  [93]  [92]  [90]  [89]  [87]  [86]  [83
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんお久しぶりです。

毎度の事ながら一仁です。

もう名字なんか一緒くたに書いてると面倒くさいので、下の名前だけにしました。

一応A型です。

さて、A型の恥がお届けする今日の話題(?)はコレ↑です。

ふっふっふっふっふっふ・・・・。

そう!

雲をも摑む民GETしました!!

パチパチパチ(拍手)

いや~、雲民って暗いって聞いてたから、正直あんまり期待はしてなかったんですけど・・・。


最高ですねっ!!


ホントウに。
私の現在のお気に入りとしては・・・。


敵はどこだ?
ラスト オブ ヒーロー
Aokage
n.t
ビタースイート
夜はお静かに



ですね。
もちろん、他の曲も好きだけど。

特にですね!!

私が初めて聞いてめちゃめちゃびっくりしたのが!

夜はお静かにです。

なぁ~んと!

岡野ッサンの高音ヴォイスが聞けちゃうんですよ!

いやぁぁ~っ!!!(全壊


やめてっ!岡野さん!(いや、やめないでください)
私の今一番好きな聴き方は、これを聞いてる時に目を瞑るんですよ!

よくいえばドリーマーの私としては、危ない聴き方です!

ふふふふふ・・・・。


でも、本当にこのアルバムはお勧めですよ。
ちょっとびっくりしたのがね、岡野さんの作詞作曲は多いんだけど、新藤さんの作詞作曲が一つも無いのよ!
これはびっくりしました。

今回の歌はなんか皮肉っぽいのが多いです。
面白い!

今度はWORLDILLIAを狙ってます。

久しぶりの更新でごめんなさい。

以上、一仁でしたぁ~!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
雲民LOVE
私も雲民大好きです☆二ヶ月くらい前に手に入れたんだけど、もう最高!!
一仁サンと好きな曲はだいたい一緒だな~
そうだね…言われてみれば新藤サンの作詞作曲の歌ないね…
それと私は本間サン曲が少ないのにちょっと驚きました。
あと、「夜はお静かに」は本当はデッサンシリーズになる予定だったらしいですよ♪
ファンの皆に宛てた歌ですと…
でも最後の曲のタイトルが「デッサン」だと変だって話になって変えただとか…まぁどっちにしろファンにはうれしいですよね!!
さや 2006/08/19(Sat)12:27:04 編集
No Title
おお!おめでとう!パチパチパチ《拍手》
雲民すき!持ってないけど友達に借りた。
クリスチーナとかすごいノリやすくて好き* 
あと、『.n.t』じゃなくて『n.t.』じゃない?
ino 2006/08/19(Sat)16:51:42 編集
のぁっ・・・!!
暑いですね~。そんな中コメントありがとうございますvv


<さやサン
最高ですよねっ!!
今持ってるアルバムの中で一番好きかも!?
それぐらい好きです。
あ、確かに本間サンのも少ないなぁ。
このときは岡野サンが絶頂期(今もだけど)だったのかな?
へぇ~!デッサンシリーズになる予定?まぁ確かに実話だね。笑
うん、同感。ファンに宛てたなんて素敵すぎるっ!!
コメントありがとうございましたvv

<inoサン
ありがとうっ!!
クリスチーナもいいよね!
岡野サンのはっちゃけ具合が好き!笑
え・・・?
!!
歌詞カードについた汚れがっ!!
ありがとうございます!
私はポルノファンとして間違った道を進む所でした。
ありがとう、正しい道を教えてくれて…。
すぐに修正します!
コメントありがとうございます。
迩夏 一仁 2006/08/20(Sun)16:06:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]