忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [93]  [92]  [90]  [89]  [87]  [86
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

このブログに来て頂いている方にお知らせします。
興味が無い方も、ちらっと見ていただけると嬉しいです。

今日(8月22日)からしばらくブログの更新を休みます。

理由としては、管理人に精神的な問題が生じた為といった方が一番早いと思います。
このブログを見て頂いている方はお分かりになるとは思いますがこの数ヶ月、私自身色々な事に悩む事が多くなりました。

その度にたくさんの方に励ましのコメント、アドバイス、共感のコメントなどを頂いてきました。
実際そのコメントに非常に救われた事がたくさんあります。

本当にありがとうございます。


今、私が抱えている問題は私自身どう対応すればいいのか全く分かりません。
しかし、自分一人で解決しなくてはいけない問題である事は分かっています。

どう解決すればいいのか、どう対応すればいいのか。
私はこれから考えを一つにまとめる事に専念する事にしました。
その為にも、今まで様々な事を考え、大好きなポルノグラフィティの動向に一喜一憂し、他愛の無い事を記してきたこのブログの更新を一時的にストップしたいのです。

皆さんに甘える事は許されない問題です。下手にこのブログに考えたことを書いてはいけないと思いました。


非常に勝手で本当にごめんなさい。
一つ記事を書くごとに反応が返ってくるのは私にとって、とても嬉しく心の支えにもなりました。
私はこのブログが好きです。
私が書いた大した事もない記事にコメントをしてくれる皆さんが私はとても好きです。

ありがとう。


すぐに戻ってきます。
誓います。
私と皆さんをつなぐこのブログは、私にどんな辛いことがあっても閉鎖したりはしません。

更新しないと言っても、日数が経ち過ぎたと思ったら小説をUPしますし、ブログの背景や、色々変えにはきます。
ただ、私の考えを書いた記事が無い、というだけの事です。

今まで甘えさせてくれてありがとう。
戻ってきたら、また甘えさせてください。笑

それでは。
また会うその日まで。

ありがとう。


                            8月22日     迩夏 一仁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
No Title
きゃー泣
一時的やんね?すぐ戻ってこいとはゆわんけど、また元気になったら始めてな!
うちも一仁すきです!笑
小説たのしみにしてるよ♪
おーどんどん甘ええ**
ino 2006/08/23(Wed)21:28:33 編集
無題
うぅ…しばらくさみしくなるねぇ…
でも小説楽しみにしてます♪
必ず戻ってきてね!ずっと待ってるよー!
帰ってきたらじゃんじゃん甘えて下さい☆
さや 2006/08/24(Thu)01:53:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]