忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[97]  [96]  [93]  [92]  [90]  [89]  [87]  [86]  [83]  [82]  [80
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さん御機嫌よう。

…っていうちょっと馬鹿みたいな事は置いといて。
私、改名しようかと思うんですけど・・・。


どう?


っていうのがね。
ポルノの素敵な絵のサイトの管理人さんの交換絵日記のコメントした人の所に「晴仁」って・・・。


え゛っ・・・・。


いや・・・私じゃないよ?

うん・・だからね、改名しようかと思うんですよ。
で、なおかつポルノの曲でもお2人の名前でもなんでもいいからとりあえず。

ポルノに関した名前!!


募集中です。
是非お願いします。


でね、話題はカフェイレの方に移ろうかと…。

いや~びっくりだよ。
岡野さんが「晴ちゃん」!?

っん~・・・・。

っていうのがね。
YouTubeってトコで色々画像見てたら

「ジレンマ」のタマさんがソロのトコがあったんですよ。
なんかライブハウスって感じのトコで。
結構前の奴。

そしたらね・・・!

岡野っさんがタマっさんにキッス

いや~びっくりだよ。
真面目に。
タマさんがちょっと照れ笑いしてたのが可愛かったけど。

・・・・。

あ。
キッスってにですよ!?
じゃないっすよ!?


・・・うん。
だからね。
別にやましい意味があるとかそういうんじゃないけど。
ちょっと新婚さんみたいな雰囲気があるなぁ。
と微笑ましいなぁ。
と思ってPCの前でにやけてたのよ。

・・別にPCの前でにやけてた事に対する弁解じゃないからね。
あくまで筋道を立ててただけだからね。

・・・うん。

魚群探知機を買った・・・「昭ちゃん」・・・。照
かんなり照れるんですけど!?
「晴ちゃん」は・・・・。


あ・・・顔の穴から赤い液体が・・・。

別に鼻の穴とか言ってないですからね?
鼻血とか全然言ってないですからね?


・・うん。

それじゃ。



PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
改名ですか・・・
実は私も気になってたんですよ。
いつも私は晴仁サンのブログにいくとき「晴仁」で検索していくのですが、いく途中に晴仁サンじゃない晴仁サンのブログがあって・・・。言ってる事わかる?
えっと・・・改名ですか・・・。んー難しい・・・。んじゃ晴一サンと昭仁サンの名前の二つ目の文字をくっつけて
「一仁」なんてのは?
でもなんか実際、文字にしてみると簡単すぎ・・・?んー・・・じゃあ
「昭一」・・・?ちなみに読み方は
「しょういち」。・・・古くさい?
あー別にこの意見採用しなくていいよ。
気にしないで^^
さや 2006/08/09(Wed)18:23:03 編集
無題
晴仁って多いやんねえ・・・タネウマに出てくる、ハルカちゃん、アイコ、ユミ、クミのどれかにしたらいいんじゃない?めっちゃ普通やけど笑
サマーガールの夏子とか*
ino 2006/08/09(Wed)19:05:29 編集
久々ですッツ☆
なにがぃぃかねぇ・・・
ポルノに関連かぁ。。。
ぁたしなんかそうだけど、昭仁か晴一のどっちかが飼ってた((忘れたァァ;;))犬の楓チャンからとりましたけどねww
スゴロク・・・微妙だな、これまた・・・
ぉ、センチュリーラバーズに出てくる「ディラン」((ぁりましたょね??w))とかそぉでしょう???カッコィ気ですよね?
でもね。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
まぁ、軽く流してください~~~~;;
それじゃぁw
楓☆ 2006/08/10(Thu)14:47:27 編集
感謝!
コメントありがとうございます!
元晴仁こと「迩夏 一仁」心より感謝しております!

<さやサン
へ~そうなんですか!ていうかそこまでしてこのブログに来て下さっていることにめちゃめちゃ感謝してます!ありがとうございますvv
「一仁」採用しました。本当にありがとうございます!
これからも「迩夏一仁」を宜しくお願いしますvv
コメントありがとうございました^^

<inoサン
うん。晴仁って多いみたい。
女の子の名前も迷ったんだけどねェ。
やっぱり私の性分に女の子の名前は合わないのですよ。でも「サマーガールの夏子」の「夏」を採用しました。
ありがとうございますvv
これからも「迩夏一仁」を宜しくお願いしますvv
 
<楓☆サン
あ、楓サンからとってたんですか!初耳です(そりゃそうだ)
うん。英語の名前もいいかなぁ、と思ったんですよ。でも覚えてもらいにくいかなぁとも思ったり。
という事で非常に微妙ですが「ディラン」の「ディ」を多少変更して採用しました。
ありがとうございましたvv
これからも「迩夏一仁」を宜しくお願いしますvv

コメントありがとございましたvv

迩夏 一仁 2006/08/11(Fri)22:18:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]