忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[89]  [87]  [86]  [83]  [82]  [80]  [78]  [77]  [76]  [73]  [72
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃったよ!

見ちゃったよ!!

見ちゃったよ!!!

Mステをっ!!


いっやぁぁ~!!やっばいわぁ。
Mステ見ながら同時進行で録画しとったもん。
うたばんがね。

Hey you!

ってトコをね。
あれは真正面の岡野サンを撮るべきなのに、ナナメヨコから撮りよったけぇね。
あれはポルノファンにとっては残酷なショットやったね。

それで私はMステカメラマンさんのを信じて、録画しとった訳ですよ。

いや、私の判断は間違っていなかった!
Mステカメラマンさん!

Good Job!!

ありがとう!!
しかもタモリさんの後ろに岡野サンと新藤サンを座らせてくれてありがとう!
「Hey you!このBig Machineに乗っていけよ。」
の『いけ~よ~!!』の岡野サンがマイクを両手にもってナナメヨコ体勢で叫ぶシーンをUPで撮ってくれてありがとう!
しかもいっちばん最初に新藤サンのかっこいいギター姿を撮ってくれてありがとう!

Hey!Hey!Hey!の傷の痛みが安らいだよ。
新藤サンあんま喋らなかったけど、時々ニコッて笑ってるシーンがあって…もう…ねっ!

くぁうわぁうぃぃ~!!

あ。「可愛い」ね。
あ。そういえば岡野サン髪微妙に切った?
なんかそんな気がしたんですけど。
髪のハネ具合かな?
気のせいかもしれんです。
いやいや、岡野さんも可愛かったねぇ。
いや、かっこいいけどさ。

てかシングルCDランキング2位やったねっ!

あっはっはっはっはっはっは笑


岡野サンと新藤サンへの愛は深まってくばかりです。

ポカリ集め始めました。
現在3枚集まっております。
友人が2枚もカンパしてくれました。
ありがとう!



♪すてき~な出会いに~か~んしゃっ☆
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
初めまして:*゚.+
haru☆jpから飛んできましたρ(´ε`*)

Mステのカメラマン最高でしたね!!
見事真正面から゚+.(*ノェノ)゚+
晴一さんトーク少なかったのが残念。・゚・(ノε`)・゚・。
でも、本当にかわいかったですよネ♪
なんかもぅ、「俺釣り興味ないけぇ勝手に話せ」的なオーラが(・∀・)

…長々とすみませんでした(´∀`;)
でわ、この辺で失礼しますヾ(o´∀`o)ノ
(p゚ェ゚。*+絵梨帆+*。゚д゚q) URL 2006/07/08(Sat)15:42:24 編集
無題
あらま。
この前の「どんまいb」はもう要らないのねぇ・・・
Mステのカメラマンはね、いい人が居るんよ。ファンの気持ち分かっとんのよ。
よぅ知らんけど。

Mステ見れて良かったやん♪*
ino 2006/07/08(Sat)18:54:33 編集
無題
Mステ・・・・・・見るの忘れた!!!(汗
ポルノがでること知ってたのに知ってたのに・・・!!!!
ポカリのCMのあの歌なのに・・・!!
こりゃ泣けますな(T_T)

おおおぉ~~ぁたしのマザーも集めとるよw
ただいま4枚集まっております!!ホントは6枚だったんじゃけど2枚ダディーに捨てられやした(^^;;)((笑

最後にブログ移転しました(●^v^●)
というわけでリンクを剥いでやってください^^
ありがとうございました~。
☆Bob☆ URL 2006/07/08(Sat)19:25:34 編集
最高やねっ!
コメントありがとうございますvv

<(p゚ェ゚。*+絵梨帆+*。゚д゚q) サン
コメントありがとうございますvv
Mステのカメラマンさんはさすがですよね。
岡野サンと新藤サンが交互に映るシーンもツボでした。笑
そうですね~確かに新藤サンあんま喋んなかった…。あれだけが惜しいです…。
確かにホンットにMステの時の新藤サンめっちゃめちゃ可愛かったですよね!
時々あのキラースマイルがっ…!笑
コメントありがとうございました^^

<inoサン
そうよぉ。「どんまいb」は私の支えとなってMステの時に美しく消え去っていったのさ笑 でもありがとうございやすvv
Mステのカメラマサンさんはホントさまさまやわぁ。うたばんのカメラマンさんは外しちゃいけんとこを外しよったけぇね。さすがやわぁ~!Mステカメラマンさん!
うん!Mステ見れて良かった!
ありがとうinoサンvv
コメントありがとう^^

<☆Bob☆サン
お久しぶりです!夏!待っとりますよぉ笑
Mステ見逃したん!?なんてもったいない…!私はHey!×3も見逃したけぇね。Mステ見逃したら舌噛み切って自殺しよったかもしれん笑笑

そう!ポカリ集まったんよぉぉ~!!
嬉しいわぁぁ~!感激やわぁ!ホントにっ!あとは応募するのみっ!っす!
移転するのかぁ。了解ですvv遅れるかもしれないけど必ず張り替えときます。
コメントありがとうvv

コメントありがとうございました^^
晴仁 2006/07/10(Mon)22:57:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]