忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[83]  [82]  [80]  [78]  [77]  [76]  [73]  [72]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっはっはっはっは笑

分かる人には分かるこの笑い方○ンピースのド○ム王国の○ポルですね。
うん。違いの分かる人にはわかるさ。まっはっはっ笑

さて、まぁ見ちゃったんだよアレをっ!

え?何かって?アレですよぉっ!

ハネウマライダーPVですよっ!!

フルでっ!


まっはっはっはっは笑


もうアレを見てたときは目じり鼻の下すぁぐぁるぃっぷぁぬぁすぃだったのですよぉ?
※注意「さがりっぱなし」です。

「Hey you!」の時の岡野さんに○ンピースのB.WのMr.3のようにドルドルの実の能力持ってるんじゃないかってぐらいもとけまくりましたのよ?

でも、ハネウマライダー良かったわぁ。初めてフルで聞いたけど。
とっても凄く良かったっ!(ブンポウオカシイ…
PVのオネエサン方もきっれ~でしたねェ。
最後の2人もめちゃめちゃ素敵でしたっ!


話は変わって…。

カフェイレ聞きながらこれ書いてます。
現在進行形ですね。
なんかすっごい新鮮だわぁ。
2人で話してるのってなかなか聞けないですからねぇ。

最後に新藤さんの意味深発言もあったりして。
詳しくはこの記事の一つ前の奴を見てください。
聞きながら写した奴なんで9割5分あってると思います。

それではそろそろ、しつれ~しまっす!

               晴仁でしたぁ。

6/26追記
「私のポルノグラフィティ度プロフィール」を更新しましたぁ。
ものっすごい気が向いたら見てもいいかもね。
あんまり、見ても得しないけどね。
まははははは笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うちもPV見たよー
最後めっさかっこぇえよなあ!!!
今はもう見られへんくなってるけど・・

また見たいなーあ
はな 2006/06/26(Mon)22:03:01 編集
本名での登場
http://kazu314271.exblog.jp/
宮永に質問されたからURLかいとく
阿部和広 URL 2006/06/26(Mon)23:29:27 編集
よっす!!
おぅっ!!阿部からアドレス教えてもらったよ☆今日学校休んでたけど大丈夫?!頑張って復帰しろよぉ~ww
つうかやべぇな。ポルノ度&男らしさ&ワンピースヲタ度が。うん。まぁそこは長い付き合いだからヒかないでいてあげるけどぉ~(笑)
そぉかハネウマライダー見たか↑↑グラスをチン☆ってやるトコカッコよいよね!うちはもう三回くらい見たからね☆結構うちもポルノ好きだったりするから!
二年四組二十八番のトマトだよ↑↑ 2006/06/27(Tue)22:25:41 編集
変なひとが・・・
トマトとかいう人は気にしないで・・・
阿部 2006/06/28(Wed)18:01:43 編集
おぉっ!?
コメントたくさんありがとうございます。
毎度お馴染み、晴仁です。

はなサン
最後は…やばいっすねっ!
いかんいかん!鼻血がっ(撲殺
ここっ!→http://pv.style8.jp/行くと、フルでハネウマも何やらかんやら無料で見れるよ。行ってみては!?
コメントありがとうvv

阿部和広サン
おいっ!(ツッコミ
「本名での登場」とかっ!「広和部阿」でも十分分かりますよ。それなりの長い付き合いでしょう?
OKですvありがとうvv田辺の奴もなかなかイケルワあれ。笑
コメントありがとう^^

二年四組二十八番のトマトだよ↑↑サン
あっ…ハイ。おうっ…。
うん。待って。阿部和広サンといいトマト(略)サンといい。「個人情報漏らしすぎ」じゃないっすか!?
ま。分かるけどさ…。うん。分かるよ…?
うん…。
復帰致しまして。まぁ大丈夫ですよ。なんとか。
いや、ここはね。唯一私の仲間(特にポルノ)が居るからね。ワンピースも今マジはまりです。やばいっす。男らしさは、ま長い付き合いだしね!そろそろ頂点達しそうだよ。笑
PV見たのねっ!最後はやばいわ。ホントに。ちょっとだけグラビア写真見て喜んでる親父の気持ちが分かった。笑
私的には「Hey you!」って岡野ッサンが指差してるトコもたまらんですね。やばいです。
では。コメントありがとうvv

阿部サン
…あ、ハイ。分かりました。笑

以上皆さん!コメントありがとうございました!
晴仁 2006/06/28(Wed)22:25:17 編集
荒らし登場
<BASE HREF=push://www.gemcites.co.jp/>
2006/09/30(Sat)14:17:07 編集
荒らし登場
なちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやか
2006/09/30(Sat)14:19:52 編集
荒らし登場
なちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやか<BASE HREF=push://www.gemcites.
2006/09/30(Sat)14:22:16 編集
荒らし登場
なちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらまたさなかはらやなはらまやかさはらなちなたなたなたなたなたにたなかたなちなてなたなまなはらまなやらまなはわみかはらまたにはらやまなはやたなからまやまたあなかあなかやらま<BASE HREF=push://www.gemcites.co.jp/>
2006/09/30(Sat)14:24:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]