忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[87]  [86]  [83]  [82]  [80]  [78]  [77]  [76]  [73]  [72]  [70
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

晴仁です・・・。

HEY!HEY!HEY!見れんかったです。

晴仁です・・・。

表紙&巻頭特集のOricon Style買えんかったです。

晴仁です・・・。

晴仁です・・・。

晴仁です・・・・・・。

誰よんな?
今週の水瓶座はとてもLuckeyでしょう☆なんて言いよった奴。

誰よんな?
TVのトコに『HEY!HEY!HEY8時から!ポルノ』って書いておきながら見忘れよった奴。

誰よんな?
手の甲に『Oricon Style発売!ポルノ』って書いておきながら買い忘れよった奴。


・・・・・誰よんな・・・?


HEY!×3なんてね。気付いたの11:30よ?しかもね。1chでもなんかポルノ出よったみたいよ。気付いたら終わっとったよ。

Oricon Styleなんてさ。どっこの本屋にも売っとらんのんだもん。
気付いたらもう売ってなかったよ。
これは買い忘れたと呼ぶん?
世間一般の常識は「買い忘れた」なん?
私ってもしかして逸脱しとる?
完全に異端児?
てか、もう既にアホ扱い?



占いなんて信じれんね。
ホントよ。『恋愛運・金銭運・全体運全て絶好調でしょう。』って言いよったんよ?
ホントよ?
朝のTVとかが信じられんかったら細木数子なんて論外じゃね。
あの人顔デカイよね。
時々UPになったりするけど、画面いっぱいに美しき御顔がね。
大仏といい感じに競い合えるよね。
私も人の事言えんけどさ。
でもちょっと細木数子見るとほっとするんだよね。
全然私といい勝負じゃけどさ。


動いてるポルノ見たのうたばんだけじゃった気がするわ。
でもアレってなぞのおっさんが目立っとったけぇね。
あの人登場した瞬間岡野サンと新藤サンの顔が苦笑してたもんね。
うたばんの出演時間短かったけぇね。


微妙な広島弁でお送りしました。
今ね、運気下降中よ。
心弾む出来事って言うの?アレがあんま無いわ。
哀しいね。
人生山あり谷ありって言ったけど。
あれって良く言ったよね。
すごい当たってると思うわ。
あ~あ。
これで更に「渦」とか聞いたら落ち込むんだろうな。

『♪あ~なた~を~思~う~あまり~夜ごと~僕を~誘う~甘いせつ~な~ ひ~とは~は~かない~ものに~何故か~こんな~惹かれ~続けてしま~う』

ポルノを思うごとに甘い刹那じゃなくて突き刺さる、まさに字のごとく。

あ~あ。

哀しいとき~・・・・。


晴仁でした・・・。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
突っ込みどころが見つからんから
今日は、一言だけ。

どんまいbb
ino 2006/07/05(Wed)21:04:05 編集
ありがたき…。
うん…。ありがとう…。
少し立ち直れそうです・・・。
Mステ見逃したら人として生きていけんかも。笑
コメントありがとう^^
晴仁 2006/07/06(Thu)22:22:40 編集
感想
トラバを初めてします。ちゃんとできてるか不安です・・・。晴仁さんのブログが好きでどうしてもコメントしたかったんです。・・・・どうかよろしくお願いします・・・。ちなみに晴仁さんと同じ歳です
さや URL 2006/07/07(Fri)19:50:58 編集
大丈夫ですよ^^
初めまして^^晴仁です。
コメントありがとうございますvv
こんな奴のブログを好きと言って下さってとても嬉しいです^^本当にありがとうございます!
よろしければ相互リンクしませんか?
お返事待ってますvv
どうもURLから行けなくて…。調子が悪いみたいで…。笑 文中に書いてくださると嬉しいです^^
それでは、コメントありがとうございましたvv
晴仁 2006/07/07(Fri)20:59:12 編集
うぅ・・・・(泣)
あの・・私はブログもトラバもやった事のない初心者ですので、URLというのがよく分からなくて・・・・自分のホームページも無いもので・・ホント世間知らずですいません(泣)良ければやり方などを教えてもらえませんか?私、どうしても晴仁さんとお近づきになりたくて・・・。あの、決して怪しくないので・・・。同じ歳のポルノファンがいる事に親近感を感じ・・・。
さや URL 2006/07/07(Fri)21:46:26 編集
いえいえ
気にしないでくださいね^^
『URL』というのはいわゆるホームページのアドレスの事です。
ブログやホームページの表示される上の方の「アドレス(D)」という後に「http://・・・」という奴です。
これをコメントの『URL』というところにはりつけしてコメントを書き、投稿します。上手くいけばコメントの下の所の『URL』をクリックするとホームページorブログにいけるはずです。
笑世間知らずじゃありませんよ。私も最初は分からなかったですから。
さやサンは怪しくないですから大丈夫です^^
ブログやホームペジが無かったらポル友になりませんか?丁度「ポル友の方々」みたいなトコ作ろうと思ってたんです。
あ。それと敬語じゃなくていいですよ。タメでいきましょう!笑
それでは、コメントありがとうございました^^
晴仁 2006/07/07(Fri)22:40:27 編集
ありがとう(感動)
ありがとう!!すごくうれしいよ(^0^)私の周りにはポルノ友がいなかったからポルノのすばらしさを誰にも語れなくて・・・ネット上の友達って初めてだからすごくカンドーしてるよぅ・・・。でわポルノ友として今後よろしくね!!
さや URL 2006/07/07(Fri)22:55:26 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]