忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[86]  [83]  [82]  [80]  [78]  [77]  [76]  [73]  [72]  [70]  [69
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ですねぇぇ~!!

ハネウマの夏が来ましたよぉ~!!


ほんの少し「乗り遅れライダー」ですが…気にしないで下さい。

いやぁぁ~!良かったわぁ!うん。めちゃめちゃ良かった。
ホントの事言うとね。最初は「ジューンブライダー」と「タネウマライダー」は微妙かな?って思ったの。
いや、ホント。今思い返してみるとそんな事思ってた自分が恥ずかしいね。新藤サンと岡野サンとサポメンさんたちに土下座しても足りんくらいよ。申し訳ないっ!!
ジューンブライダーもイイネッ!!
なんかジーンとくる。
結婚相手にこんな事言われたらぜって~泣いちゃうだろうなぁって思ったり。
タネウマライダーは・・・・おっちょこちょいですね!アハハ笑
笛もより良く!アップテンポな感じで良かったなぁ。

しっかしアレですね。ハネウマライダーの最後の
「途~中じゃ降ろして~や~らな~いぜ~♪」ってトコ。
いやいやいや

降ろさないで下さい!

逆にね。笑

って感じでちょっと時間が押してますので。
この話は次にでも。
それでは。晴仁でしたぁ!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PVについて
PVについてだけどさぁ~晴仁が前回紹介してたサイトってYouTubeの動画にリンクしてるだけっしょ?!ポルノのやつ7個とか少ないし・・・見るんだったらYouTubeの方が良いよ↑↑ポルノの122個あったYO☆PVだけじゃなくてね。Mステのとかもあるしね。絶対おすすめ!
このブログはポルノファンの方たちのための場所だから、同じ学校のヤツが雑談するとこじゃないっつうのは分かってる。しかしこの事だけは言いたかったのさ!うん。
二年学年評議委員会書記 2006/06/29(Thu)21:41:33 編集
無題
降ろすなあああ《《笑
そやねえ、ハネウマライダーもジューンブライダーもタネウマライダーも全部好きやわあ**
ポルノって夏多いな、なんか。
晴仁は夏・冬どっちが好き?
ino 2006/06/30(Fri)20:17:54 編集
無題。
YouTubeは明らかに著作権法違反動画が大半を占めている。
YouTubeは初め、ホームビデオなどの面白い動画を投稿して見るサイトとして立ちあがった。だが、次第にPVやテレビの映像や隠し撮りなどの違法な動画が増えていった。そのおかげでYouTubeはたちまち巷に知れ渡り、大勢の人が殺到するようになる。
YouTubeがつぶれるのも時間の問題。
広カズ部阿 URL 2006/06/30(Fri)23:23:45 編集
無題ですよ、諸君。
名前間違えてた。
同じ学校の人が雑談しよう。
広和部阿 2006/06/30(Fri)23:25:05 編集
ありがと~ございます!
コメントどっさり来とるなぁ。返すの遅くてすみません・・・。

<二年学年評議委員会書記サン
長いねぇ。名前。
うん。そうそう。リンクしてるみたいよ。詳しくは知らんけどさ。122トカっ!信じられんわぁ。いいねぇ。今度URL教えてくださいなぁ。
あ。雑談OKよ。コメントくれて嬉しいですvvありがとう^^
また気が向いたらコメントしてやってね。
コメントありがとう^^

<inoサン
ホント降ろすなよね。
逆に降ろされたらすがりついてでもついて行きそう笑笑
うんうん。コレずっとずっと前の記事でも書いたんだけど、ポルノって夏の曲は多いんだけど冬の曲は少ないんよね。でもね。TAMAサンも含めてだけど3人とも冬の方が好きなんよね。ちょっと不思議。
私かい?私はねぇ…イトコん所(広島よ)に帰れるから夏かなぁ?でも蚊が出よるからちょっと嫌かも…。でも夏かな。笑inoサンは??
コメントありがとう^^

広カズ部阿サン
へぇ~。そうなんだぁ。知らんかったわぁ。著作権違法動画なんだ。あれ許可とってあると思ってたわ。へぇ~。…いけん。真面目に関心してしまった。笑
YouTubeつぶれちゃうかもしれんの?時間の問題なんかぁ。ちょっとガッカリ。
なんかキチョウな情報ありがとう^^
コメントありがとうvv

広和部阿サン
あ。名前間違えたん?笑
ええよ~!ここは雑談OKだからねぇ。気が向いたらまたコメントしてね。
コメントありがとう^^

返事遅れてすみません。
次くらいに、ピーターパン最終話出します。出さなくてもいい?
・・・そんな事言わんといて・・・。笑
晴仁 2006/07/05(Wed)21:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]