忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今ね、とっても不思議なことがあってですね。
ちょっとラバッパーの方にお聞きしたいのですよ。
それがね・・・・。

LOVE UP!のね。会員のストラップあるじゃないですか。

私のストラップね。


LOVE UUP!

ってなってるの。

お気づきでしょうか?

Uが一つ多いんです!

↓問題の写真
.[1]

もしかしたらストラップの写真の載せちゃいけないのかもしれないけど・・・。許してください!

もうラバッパーになったときから悩んでたんですよ。
これは一体!?
と思って。

ラバッパーの皆さんどうなんですか?
教えてください!!

コメント心より待っています!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんばんは!
私もラバッパーですがー・・・
私のは LOVE UP!てなってます。
多分、ミスですよね。それ。
ラバップに問い合わせればいいと思いますよー。
でわでわあ
まい URL 2006/09/26(Tue)20:37:57 編集
無題
こんばんゎー。
σ(c_,`●)Μёゎラバッパーなりたてですが・・・。めずらしいパターンだと思いますョ★
問い合わせてもィィと思うし、Uが多い分幸運ってことにしてもぃいかと・・・{ぇ
琥珀 URL 2006/09/26(Tue)20:42:30 編集
無題
私のはUは1個ですよ~
珍しいですね★記念にそのままでもいいんじゃないんですか?
嫌なら、問い合わせればいいと思いますよ。
たみ 2006/09/26(Tue)20:56:08 編集
コンバンワー
コンニチゎ(・∀・)
ハルイチサンのブログからとんできました
奈菜と申しますー
すっごいですねー
Uが2つ!
めさめさ記念になりますね!
自慢しちゃっていいんでないですかー!?
奈菜 URL 2006/09/26(Tue)21:31:32 編集
無題
いいなぁ★☆
私もUが2個がよかったぁ↑↑↑
記念になっていいと思いますよ。
精奈 URL 2006/09/26(Tue)21:41:43 編集
無題
なんか皆さんのコメント見てると、一仁さんのストラップだけっぽいですね…
私はラバッパーじゃないんでわからないけど…
いいなー!なんかレアじゃないすか。
…にしてもストラップかわいいですねぇ~♪
さや 2006/09/26(Tue)22:40:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]