忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[111]  [110]  [109]  [108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅すぎる曲感想&PV
ごめんさい・・・

Winding RoadのPVがめちゃめちゃいいのっ!!(ワインディング・・・だがらワイン色笑)

私をPVで涙ぐませるなんてすごすぎるぞ!

まずはPV。

今回はどんなんだろ~?と思いつつ画面を見ているといきなり岡野さんのドアップ!!!

しかも着ぐるみ!?

岡野さん・・・あなたは私を失血死させたいんですか!?
殺す気ですか!?

そんなこんなで岡野さんの情緒たっぷりな歌い方で既に死にかけの私。
新藤さんのあのギターの弾き方も好き。
めちゃ好きなんです。ホント。

でも、「ただ君がすきだった~~~」らへんから急に涙腺がっ!!
その後の新藤さんが着ぐるみの頭を脱ぐところとか個人的にやばいけどね。
「どこかでかけちがえた~~~」は泣いたよ!?ホント。
初めてPVで泣きました。

いや~いい仕事してますねっ!(違う

っていうかおんぶ!?ねぇおんぶしちゃうの!?
なんか岡野さんは前から目がおっきいって思ってたし言い続けてきたけど・・・。
新藤さんも目ぇおっきいじゃないっすか!?
2人があまりにも見つめすぎて逆に怖いぐらいです。

でも可愛いよ。ホント。


そして既に危篤状態の私に向かってとどめの一撃!

何か生えてるよっ!?お尻からっ!!!

もう・・・駄目でした。
パソコンの前で10分ぐらい不審死してました。

お気に入りPVの一つに見事ランクインです。

さてお次は曲ですな。

■□Winding Road□■
なんかね、声が加工っていうか何ていうか。
ライブで聴いてるような、そんな感じ。
私的に一番お気にいりは「ただ君が好きだった~~~」かな。
悲しすぎるよね。「温もり残ったままなら終われそうで」って・・・。
泣くよ!?ホント。
確かに今までのポルノとは違う感じです。


■□Devil in Angel□■
はいはい!!来ました!!コレ!
私って結構カップリングの曲って最初は「微妙?」って思って、後ですごくお気に入りになったりするんだけど(最低)まじこれ引き込まれました!!
「I am 天使」と「I am 悪魔」のとこ!
特に「デビル」ですね。
巻き舌キタ―――!!!
最高です!岡野さん!!


■□ウェンディの薄い文字□■
溺死しました。
え?何にって?

新藤さんのSWEET VOICEにです。
だってアレは惚れるでしょ!?
可愛いすぎるじゃん!?
なんて言うんだろう・・・。こういうとすごく失礼だと思うんだけど・・・。
歌が凄く上手いって言う訳じゃないのね。(ごめんなさい・・・)
だけど・・・こう・・・人を引き付ける声って言うのかな。
聞いててしみじみと「いいなぁこの曲」って思わせてくれるような声だと思った。うん。

R&R NewsMakerも良かった。
新藤さんが一人たたずむ姿がめちゃめちゃ可愛いっ!!!
・・・こんなに可愛いって言っちゃ失礼かな。
でもね、男の人に可愛いって言うのは褒め言葉だと思うのよ。私は。
かっこいいってすごい一般的じゃん?その向こうを通り越したものが「可愛い」なんだと、独自の理論です。

ん~・・・でも私的には本文と一緒に掲載されてる写真よりも撮影中のほうがよかったかなぁとは思ったけどね。

まぁ、大体こんな感じです。
そのうちもっと細かくやれたら・・・やってこうかと・・・思ってます。

以上、迩夏一仁が久しぶりにお送りしました。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありゃいいなあ・・・
私も聞いたよ!!あれまぢいいねえー!さいこー♪
余計好きになった♪
ハルヒ 2006/10/08(Sun)22:36:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]