忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[108]  [106]  [105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ました。
結構辛いバトンだよ。
でも死ぬ気で答えました。
inoさんありがとうっ!!!
それでは、お目汚しかとは思われますが・・・。
どぞぞぞぞ。


ポルノベイビィズバトン

・ルール・
各質問の後ろにある( )から、どちらか一方を選んでください。
回答の仕方を変えるのは構いませんが、選択肢にない回答はやめてください。

※ベイビィズ…ファンの人。

~アナタの事~

・特に好きなメンバーは??(昭仁 or 晴一)

え゛・・・・・・。

・・・・・・。

新藤・・・・・さん・・・?(岡野さん、好きだよ?もち。ってか2人っていうペアでしか好きとは言えません。そんな偏り愛は私は無いわぁ)


・その差は…??(大差 or 僅差)

何を聞いてるんですか?
僅差ですよ。
大差とか、ホント自分自身も侮辱しとりますね。


・それって…(始めから or 途中で変わった)

途中で変わった?
ん~・・・・・・。
最初からかもしれないけど・・・。
きっとそう。


・メンバーの名前を呼ぶときは…(呼び捨て or 君、サン付け)

君、サン付け。
だって呼び捨てとかそんな事出来ない!
きっとライブとか行ってもそうだな。

だって年上でしょ?


~曲より~

・夏にしている事は…(バカ騒ぎ or 女を磨く)

バカ騒ぎだべさ。
女を磨くじゃなくて、男を磨くならあるけど(!?)


・言われてドキっとする台詞は…(「僕の前じゃ無理して笑わなくていいよ」 or 「綺麗の努力俺なら全部気づいてやる」)

『僕の前じゃ無理しなくて笑わなくていいよ』

いっやぁぁぁ~!!
こんな事岡野サンや新藤サンに言われたら・・・!
んや、でも「綺麗の努力俺なら全部気づいてやる」って新藤サンに言われたらヤバイね。
(だって岡野さんはそういうの言わなそう・・・。)


・笑って許せるのは…(見つめてる昭仁 or ドリーマー晴一)

見つめてる!?
ん~・・・。私はドリーマーだから・・・・・。
ドリーマー晴一。
岡野さんが見つめてくれたら失血死(!?)しちゃうからね。笑


・欲しいのは…(丈夫な心 or 白い羽)

丈夫な心。
切実に欲しいです。


・別れ話をするなら…(真夜中のコーヒーショップ or 「東京」って臭いのする暗いBar)

「東京」って臭いのする暗いBarかな。
新藤さんっぽい。なんか。
真夜中のコーヒーショップは岡野さんかな?
コーヒーショップとかスタバだったら張り倒すからね。
っていうか別れません!梨花並みにストーカーするよ!?


・降り注ぐ火の粉の盾に…(なる or ならない)

ならない。
嫌よ。
だって暑いもん。
暑いの嫌いなの。
誰か私の盾になってください。
出来れば背の高いかた希望。(殴打)


・僕のハートを預かってくれないか??…(預かる or 預からない)

預かりますとも!!
いくらでも預かりますよ!
あ、横の方のハートも預かります!

フフフ・・・・。笑
どうなっても知らんけど。


・俺の助手席に乗らないか??…(乗る or 乗らない)

乗りま~すっっっ!!!
間違いなく乗りますとも!
っていうか言われなくても乗るがな!
降ろさないでくださいね?


・ライヴにはビ●ニで来てねっ♪…(着る or 着ない)

・・・・・っ!ごめん・・・・・。着ない・・・・!
だって、ライブにビ●ニで行ったら岡野さんと新藤さん死ぬよ?
私・・・岡野さんと新藤さんを殺したくないからっ・・・!
およよ・・・。


・全然おもしろくないマシンガントーク…(聴く or 聴かない)

聴きますとも!
ガンガン聴いちゃいます!
君の為ならいくらでも。


~最後に~

このバトンを回すポルノベイビィズを、ポルノに対する熱狂ぶりとともに教えてください!!!(何人でも)。

ん~・・・。
お好きにどぞぞぞぞぞぞ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「特に好きなメンバーは?」ってこまるよねぇ…
私も僅差で晴一サンかなぁ…いや、ホント昭仁サンも大大大好きだけど;

「ライブはビ●二できてね♪」って…
ええええええ……これ「着る」って答える人いるのかなあ…

一仁サンドリーマーなんですか!?い、意外…
さや 2006/09/24(Sun)12:10:58 編集
そうなんですよ
コメントありがとうございます!

特に好きなメンバーって真面目に困ります。
そんなぁ~!!どっちも好きなんだよぉ~!!
って叫びたくなりますね。全く。

そうなんです。
一仁さんはドリーマーなんですよ。
だけど私の場合は舵取りはしっかりできますけどね。
意外ですか?
人間は意外性を持っていた方がいいかもしれないのですよ。きっと。

コメントありがとうございました!
遅れてごめんなさい!
迩夏 一仁 2006/09/26(Tue)18:58:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
10 2017/11 12
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]