忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[63]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Everybody Say!!

…ではなく。

そこの今ノリでやろうとしていた方、申し訳ない。

「Say」はいらないんよ。「Everybody!!」でよかったんだけどね。
そこまで来たら。…アレでしょ。そりゃ。

では改めて



あなたは、覚えていますか?

初恋のときめきを。

『僕とおいで 永遠に大人にならない国へ』

『私をどう思ってるの?愛してる?』

『彼女はいずれ去る お前をおいて大人になるのだ』

それは- 初めて出逢う 永遠の恋。

ほんとうは、こんなに素敵なお話があった。


ボクを残して、キミは大人になる。




皆さん!実写化された「ピーターパン」見た事あります??(「ピーターパン」をクリックすると、サイトへ飛べます。

ストーリーは、まぁ原作とほぼ同じですね。
だけど、役がいいっ!!
まずは、ピーターパン役のジェレミー・サンプター!!(同じくファンサイトに飛べます)

まずはこの子ですねっ!
めっちゃめっちゃ可愛いんだ!これがっ!オフィシャルホームページにも予告編って事で動画あるんで見てみてください!

何!?あのキラースマイル

悩殺ですね。岡野さんのピエロと同じく。
演技も上手いし。
10歳から始めたらしいですよ。演技(てか劇みたいなもんね)。
凄いよなぁ。
てか、ピーターパンの役を男の子がやるのは初らしいです。

ウェンディー役のレイチェル・ハード=ウッドも可愛いし演技も上手いっ!これがデビュー作だなんて…。信じられません。


しかも最後には2人のっ・・・・。


おっとここはいえない。
詳しくは近くの○タヤで借りるか、もしくは買ってみてくれっ!ビデオもDVDもどっちもあるんで。

今度劇でやりたいな~。ピーターパン。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
09 2017/10 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
24
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]