忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久しぶりですね~。こんにちは。自称ポルノベイビイズの晴仁です。

実はですね。ブログれなかった理由が2つありまして。

ひとつは、ブログを書くページに入れんかった事。
もうひとつは・・・。秘密です。(何のこっちゃ

あ゛っっ!!

そうだ。あのですね。私もとうとう
Love up!会員
になれますっっ!!
手続きしました!
後は待つのみ!!ほっほっほ笑

でもね。どっかのブログさんで書いてあったんですけど、

『「ファンクラブに入って無い人はポルノへの愛が足りてない」って言ってた。けど!そんなことは無い!』
っていってらっしゃる方がおられました。
私はそんな事はさらっさら思っておりません!そんな事を言ってる方は正直会員にはなって欲しくないです。(私が言う事では無いけれど)
愛は足りるとか足りないとかそういう事とか、CD何枚しか持ってないとか、ポルノグッズは全部持ってるとか。そういう事じゃないと思うんです!
愛の形は人それぞれさっ!ポルノの詞でもそんな事があった気がします。
私はもう少ししたら会員になるけど、会員になったからって愛が増える訳でも無いし、(減るって事じゃなくて変わらないって事です)今まで通りポルノを愛し続けます!!
だから誤解しないでくださいねっ!!!

※私は時々言葉が足りなくなるときがあるので、これをみて多少誤解される方はおられるかもしれませんが、それは私が馬鹿なんだ。と思っていただければ幸いです。

それともう一つ!!エレキギターを買いましたっ!!もちろんポルノグラフィティ様と友人のH君に影響されて。ありがとう!!私をギターにはまらせてくれて!
少しずつでもひけるように頑張りたいです!!
細く長く!!嘘でも前にっ!!頑張ろう!!

あ~。書いた書いた。久々だから書きまくりました。楽しかったぁ。

追記
え゛っ・・・。NAOTOさんの腕枕っ!?
NAOTOさんも羨ましいが、新藤さんも羨ましい・・。

いやでもね。新藤さん。
岡野さんの歌声十分すぎですよ。
あ。私の文の読み方がおかしいのかもしれないけど。
でもホントに楽器で一番最高なのって声ですよね。
楽器って言い方はおかしいのかもしれないけど。
それこそエレキギターのようにどうにでも変化する事が出来る。
大丈夫です。新藤さん。岡野さんの歌声にはまだまだ可能性が詰まりすぎてます。曲作り、もう終わってるのかもしれないけど頑張ってくださいね^^
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして(?)
晴一さんのブログからきました★

いいこと言いますね!
自分はLove up!にも入ってないし、
CDもあまり持っていません;

でもポルノが大好きです!!!!!
だから晴仁さんの意見は素晴らしいと思いました!!!!!

なんだかスッキリしましたよ★★
ありがとうございました(*´エ`*)
まいまい URL 2006/04/23(Sun)16:12:30 編集
ありがとうございます^^
コメントありがとうございます^^

私は実は「ファンクラブに入ってないとポルノ好きとは言えないよね」とコメントにかかれたことがありました。でもその時はちょっと喧嘩腰でこういってやったんです。
「ファンクラブは付属品なんだ!」って。
言い方は悪いかもしれないですが、ポルノファンの皆さんの根底には「ポルノを愛してる」っていうことがあると思うんですね。だからどんな愛の形でもいいじゃないか!と私は言いたかったんです。

誰か一人でも共感していただける方がいてとても嬉しいです。こちらそありがとうございました。

P.S
それと、私もまだCDはそんなに持っていません。熱狂的なファンになったのもここ最近ですし。
同じ、と言ってしまったら失礼ですが、(繰り返す事になるんですけど)同じような方がいらして嬉しいです。
晴仁 2006/04/23(Sun)17:01:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]