忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[66]  [63]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さぁ、あなたには今2つに1つの選択肢しかありません。

必要か。

不必要か。

あなたは必要?それとも・・・いらない?

決めるのはあなた。

私は止めはしない。

ただ、

意義なんて必要ない。

存在意義なんて言葉、もはや死語。

だって、

「有意義」って言葉はあるけど、

「無意義」なんて言葉なかなか聞かないでしょ?

そんなもんなんだよ。

きっと。

必要か不必要か。

答えは、無い。

今のあなたはとても必要かもしれないし。

あまり必要でないかもしれない。

けど、

そんな事どうでもいい。




言葉は重い。

自分のさりげなく言った言葉で人は簡単に傷つく。

反対に、軽く励ますことで人は簡単に立ち直ることさえもできる。


言葉って凄くない?



「居なくても別に関係無い」

そんな訳無いじゃん。

「人に迷惑かけてるような気がする」

当たり前じゃん。

人は、誰だって少なからず人に迷惑かけながら生きてるもんなんだもん。

迷惑かけてない人はね。

居ないの。この世界の何処にも。

それを聞いた人は一方的に傷つく。

「私は誰にも迷惑かけてるつもりなんかない」

馬っ鹿じゃないの?そういう言動ひとつひとつが迷惑ってものなの。

あんたには何が出来る?

出来ないことしか、迷惑かけてることしか思い浮かばないなんて低レベル。

もっと出来ることがあんたにはあるよ。

絶対。

この世界の誰にでもその可能性はある。


人は努力した分だけは何かがついてくるはず。

まだ私にもそれは分からないけど。

だけどね。

人が喜んだり、人が傷ついたりしてるのは全部。

言葉なんだよ。

可能性なんだよ。




言葉は重い。

あんたには可能性がある。

私にだってあるはず。

使い切ってみない?

その可能性とやらをさ。

その先に見えるのはきっと。

まだ誰も見たことの無いようなもの。

見てみたいじゃん。

見てみよう。

あんたなら出来る。

頑張れ。

胸を張れ!

胸張って行けっ!

私にはあんたが必要だから。

そう言葉に出せる。

言葉って、

凄く重い。


負けるな。











































きっとあんたなら大丈夫だから。


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
はじめまして♪
はじめまして!コメントありがとうございます。確か⑧位くらいだったかと。。。パニックおこして曲しか聞いてませんでした(ァフォ)もしよかったらポル友になってもらえませんか?コメントいただけたら幸いです。では。。。
晴華 URL 2006/05/05(Fri)20:41:41 編集
無題
すいません⑥位でしたァ。
晴華 2006/05/05(Fri)20:43:18 編集
私でよければ・・。
コメントありがとうございます^^

そうですよね。Mステに出ないわけが無かった…。私の不覚でした。

!!
私なんかでよければ是非^^
では、後ほどまたご連絡します。
晴仁 2006/05/06(Sat)10:21:41 編集
嬉しいですww
これからよろしくお願いします(゜∀゜)♪タメ語&呼び捨てで全然OKなんで^^あと、リンク貼ってもいいですか?
晴華 URL 2006/05/07(Sun)13:37:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]