忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[72]  [70]  [69]  [68]  [66]  [63]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いっつもいっつも私はえっらそーに、
『人の不満とか愚痴聞いてんのって疲れる~!』
とか言ってるくせに。


お願いです。
この身体の中にうずまく何かを取り払いたいのです。
愚痴・・っつーか話聞いてください。

あ。
『てめぇの不満はてめぇで解決しやがれっ』
て方は見ない方がいいと思います。
ストレスたまります。
きっとね。

あ。この話長くなりますよ。

全然ポルノに関係ない話です。
でも、トラバしました。
だって、
誰か一人にでも聞いて欲しいんだ。
こんな私の愚痴を。
こういう時初めて分かったよ。愚痴言いたい人の気持ちが。
分かって欲しいんだよね。初めて分かった。
ごめんね。みなさん。

ごめんなさい。新藤さん。
ごめんなさい。ファンの皆さん。

最近部活、楽しくないです。

何でじゃろぉ~?
前は5時間目終わって、掃除終わって、HR終わって、いっち目散に部室に突っ走ってっとったのになぁ。

いや、ホントに。自分でも分からんよ。

・・・・何でじゃろぉ~。

まぁね。原因はいろいろと考えられるんだけどさ。
特に突出したのが2個かな。


一つ目、同学年でのもめ事。
これ、嫌だよね~。
うちらの部活の2年は全員同じ小学校の同じクラスから出てるんですけど。だからね、うちらの売りは『仲良し』だった訳。
だけどさ、ちょいと仲良くない2人が出来ちまったんだよ。
そしたら、私はちょうど中間・・っつーか学年が6人で2グループできてるんだけど(2人、2人って感じのね)、そのどっちにも所属してない訳。
そしたら、その子ら両方の愚痴聞いちゃう訳よ。中立側だからさ。断れんじゃん。
『いや2人の気持ちも分かるよ。だけどさ~。穏便にやってこ~ぜ。』
って言ってんだけどね。
やっぱし無理なんだよね。
気になりだしたらその人の嫌なトコばっか目に付いちゃう訳。
だから私は人間が嫌いなんだよ。

で、なんか
『もう絶対に部室で喧嘩とか口喧嘩とかしないで。』
って言ったらあっさり仲良くなってるの。

いやね。仲悪くなれとは言わんよ。
言わんけどさ。そりゃ、部室の雰囲気も前よりましになったと思うから良い事なんだと思うよ。
だけどさ。
だったら今までの何だったん?って思っちゃう訳。
誇張するような言い方になっちゃうけど、正直真面目に私死ぬほど悩んだんだけどさ。
周りの人すっげー君達に気ぃ使ってくれてたんだけどさ。

え?

みたいな。
散々人のこと振り回しておいて、それ?みたいな。
拍子抜けですよ。ホント。
かくっとしちゃいました。
女の子らしい女の子に限ってよく多いよね。そういう事。
よく男が
「女の気持ちは分かんねぇ」
つってるけど。
大丈夫。女の私もわかんないから。
女の子は苦手です。

あ~あ。あの悩んだ時間は何だったんじゃろ?
すっげぇ、私無駄な時間過ごしとらんかった?

仲良くなったんだからいいじゃん。って思いたいんだよ。
それでいいじゃん。って自分の中のどっかで思ってる訳。
でもさ。
駄目なんだよ。
そ~ゆ~自分に腹立ってる訳。

何でよ?何で許してあげられんのん?ってさ。
あ~あ。嫌だな。自分。


も~一つ。これは劇の役の事。
今度ね。うちの部活は夏の公演で「不思議の国のアリス」をやる訳さ。
原作そのまんまで。
そしたら、役でちょいと先輩ともめちゃってさ。
いや、その先輩の事、すっごく好きだし尊敬してるんだけどね。
その先輩すんごく優しいのよ。
周りに気を使って、自分はいいのいいのみたいなタイプの人ね。
そしたら、私と役被っちゃってさ。

3年だし、最後の夏の公演だからって、私は先輩にやってくださいってお願いして、先輩に役譲った訳。

さて、
そっからが問題なのさ。
私の役。何だと思う?
・・・ま。分からんよね。
なんかね。アリスが裁判にかけられてどうのこうのってシーンの陪審員役。セリフなし。5分、10分出れるかどうか。ただそこに居るだけって感じなのね。で、その一役。
だったら私、照明やりたいな。っつったら先輩に
「あの会場だったら無理だから」
ってソッコー拒否されちゃってさ。
結局1時間半ぐらいの時間を私は暇に過ごすことになったのさ。

ホントはさ、先輩達に
「2・3年が優先だから1年落としていいから」
って言われてたんだ。
だけどさ。それってちょっと可哀想じゃん?
まだ慣れないこともいっぱいあると思う訳。
だからこそ、経験をたくさん積ませてあげたいと思うのね。私はさ。
だから1年生が入ってる役は避けたんだけどさ。
今度は3年生。
今年最後だし、夏の公演が一番大々的に出来る奴だから先輩達にはいい役をやって欲しいから、これも避ける。
と、するとだよ。2年、つまり同級生しか残っとらんじゃん。
被るとオーディションするんだよ。うちの部活は。
だから、落としたり落とされたりしたらなんとなく話しにくいじゃん?
わかんないかも知んないけど。
だから結局2年が入ってる役も外した訳。
とするとだよ。

残って無いじゃん!

・・・・まぁ、私が悪いんだよね。・・今回はしょうがないさ。
と、うちの一番の理解者?の同級生の男子に話しました。

でも。
ちょっと哀しい。



最近、部活楽しくないです。
作り笑顔をするのも限界です。
人に気を使うのも限界です。

最近部活一人で居ること多いな~。そういえば。

私って一匹狼派だからさ。
良くないよね。

あ~あ。自己嫌悪です。

部活より、クラスの方が楽しいです。

ホントの笑顔が出てる気がします。

以上、長々づらづらと書いてしまってすみません。
だけどちょっと発散したかったのよ。
ごめんなさい。

あ~。部活行くのとか遅めに行こうかな。
さぼったりとか。



逃げてるんか?私は。

逃げるのは嫌だ。

・・・ぜってーオレは逃げね~かんなっ!

あ~あ。

ポルノ聞いてから寝よ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あんまり我慢しなぃで・・・
こんばんは☆はじめまして!!
晴一サンのブログからやって参りました。
記事をよませてもらいました。
実は私もちょびっと似たような状況で。
晴仁サンはとても視野が広くって優しい人なんですね!!!凄く気を使っているから、自分が後になっちゃうんですねぇ。凄いです。
めちゃ心広いです。
でも無理しないで下さい!!我慢しすぎないで下さい!!そして自分も見てあげてください☆
辛いときは発散しちゃいましょうw
全然逃げてなんかいないと思いますよ!
すみません、長々と。。。
では私もポルノ聞いてお休みしたいと思いますw
失礼します。
Uォリ URL 2006/05/15(Mon)23:19:19 編集
心に響きました。
コメントありがとうございますvv
晴仁です。

とても心に響くコメントでした。
私はどちらかというと中に溜め込んでしまう方なので、なかなか分かってもらえる事が少ないのですが。
本当は全然ポルノに関係無いし、新藤さんにも全く関係の無いは話なのでコメントをいただけるとは思っていなかったのですが、Uォリさんにコメントを頂いてとても嬉しかったです。
心から感謝しています。

本当に、ありがとございました。
晴仁 2006/05/16(Tue)07:34:04 編集
無題
んん、、、ぅちは、女子の友達関係めっさ嫌いー
嫌いやのに好きなふりしたり、、、多々。
友達関係良好な男子に嫉妬。
晴仁さん、人に気ィ使いすぎ!多少自己中になってみたら、ストレス発散できるbb(と思う。。。
ってヵ、ブログに書いちゃえばそれで発散できるゃん?まだ溜まってたら、ぅちに愚痴グチグチグチグチ(ェンドレス、、、)言えーbb
んじゃ、バィ♪
innocent 2006/05/16(Tue)16:37:50 編集
ありがとう^^
innocentさん。ありがとう^^

いけないよね。溜め込んじゃ。
発散しなきゃいけないことは分かってるんだけど…。
私にはまだまだ難しいことのようです。

とりあえず、ブログで発散しますよ。

コメントありがとうですvv
晴仁 2006/05/17(Wed)19:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]