忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[69]  [68]  [66]  [63]  [61]  [60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日見たんです。

噂のアレ。

そう、

ロード88ッ!!!



新藤さ~んッ!!!

届いてます~??

届いてなくてもね~!!

言いたいの~!!!


くぁ~うゎうぃぃぃ~!!!!

※注「かわいい」です。


チンピラ役なんですね。

もっとチャラチャラしててもぜんっぜんOKですっ!!

てか、あれじゃ可愛すぎ。

いやマジで。

『お前頭どうかしちゃってんじゃねぇの?』

って思った方はどうぞ見てください!

ロード88!!(クリックしたらサイトへGO!)

GyAOなんですねぇ。あれって。

でも、新藤さんだけでなく、映画そのものもすっごく感動できましたよ。

お勧めですね。

お遍路さんってのも大変ですよね。

凄いっ!

・・・まぁ。これ以上言っちゃうとネタばらしになっちゃうからもう言わんけど。

でね、

新藤さんの話題に戻らせてくださいっ!!

まぁ、これもネタばらしになっちゃうから放送禁止にするけど。


「××××××××~??」

文字数は関係ないです。

でもね。

あんな可愛い声じゃ、

脅せないです

てか、

私にしてみれば、

速攻ノックアウト1ラウンドKOですね。

新藤さんに負けました。

その甘い声に…。

5~10回ぐらい見直しました。

今日はもう遅いけど。

明日見よ。

あ。

やば。

明日塾じゃ。

じゃあ、明後日見よ。

パチパチ読みながら。

フッフッフ。

ふぁっはっはっはっはっはぁ~笑
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
色々正論やらポルノのことやら書いてて、、、ぅち、こーゅーブログ書いてる人スチbbポルノもスチbbってことで(?)、ポル友になって下パィ♪(意味不明でごめんなさい
innocent URL 2006/05/08(Mon)22:06:14 編集
無題
はじめまして。

わかります、わかります!!!
私も最近見ました。
本当に可愛いですよねー。
もう10回ぐらいみちゃいますよね…。

興奮で寝れないぐらい(笑

乱文しつれいしましたー。

あまりにも感情が似ていたので…。
みほ URL 2006/05/08(Mon)22:10:42 編集
ありがとうございますvv
コメントありがとうございます^^
返事が遅れまして…。すみません…。

<innocentさま
正論…かどうかは分かりませんが、ニュースや、新聞、周りのことを見て。ふと思ったことを書き綴っているだけです。本当は正論など私の口から語るようなものではないのですが…。
気に入っていただけたようで^^ありがとうございますvv
私でよければポル友に^^
では、後ほど連絡します。

<みほさま
新藤さんのブログのトラバに「ロード88っていいよねっ!」とか「可愛いぃ~!!」とか書いてあって探し当てました。
たとえ新藤さんが、殴ろうと蹴ろうと…可愛いっ!!
私も興奮しました。
明日また見るつもりです。笑

明日も寝れなくなりそうです。笑


晴仁 2006/05/09(Tue)22:09:27 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]