忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[60]  [59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

TAMAさんへ

今TAMAさんに届いていないと分かっていても送ります

今頃奥さんと子供さんに誕生日を祝ってもらって和やかな雰囲気になっているのでしょうか?

新藤さんと岡野さんからお祝いメールは来ましたか?



私が本格的にポルノのファンになったと同時に脱退してしまったTAMAさん

いつのまにか結婚されていて

いつのまにかお子さんも出来ていらしたんですね

今日、PV集を見なおしました

LACKのPVのTAMAさん、カッコイイですね

ヒトリノ夜のPVのTAMAさんも素敵です

どのTAMAさんも、ちょっとずつ変わってるけど、やっぱり変わってない



「脱退する」と聞いたときにはびっくりして動くことが出来ませんでした

数年前、TAMAさんが脱退して、3人から2人へと変わってしまったポルノグラフィティ

歩む道はもう違う

だけど、TAMAさんがポルノグラフィティという素敵なバンドであったことにはなんの変わりもありません

だから、

ありがとう!!!

大声で言いたい

たとえ届くことはないと分かっていても

伝わって欲しい

TAMAさんが作曲した曲、全部素敵で全部思い入れがあって

そんな曲を作ってくれた

本当にありがとう

変な事を言うようだけれど

今、この世界にいてくれてありがとう

生まれてきてくれてありがとう

ちゃんと呼吸をしているという事さえも、ありがとう

私はTAMAさんのお母さんじゃあないけれど

でも

それでも

逢えてよかった

そう思ってる

出会えて本当に良かった

いい曲を作ってくれてありがとう

それより何よりもポルノグラフィティという素敵なバンドのメンバーで居てくれてありがとう

もう二度と叶うことはないのかもしれないけれど

もう一度3人がバンドしてる姿を見たい

新藤さんが因島のライブん時、言ってた

「もう歩む道は違ってしまったけれど、わしらの大切な友達、TAMAから」

言葉って重いよね。

「わしらの大切な友達」

って

たったこれだけで、感動できちゃう

だから、

本当に、ありがとう

最後に、

HAPPY BIRTH DAY.
                     晴仁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]