忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[59]  [57]  [56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

見ちゃいましたよ~。オフィシャルページ♪
実は今日は私は体調が悪くて学校をお休みしているのです。
そんななか・・はっはっはっ笑

ポルノグラフィティ20枚目のシングル『ハネウマライダー』6月28日、リリース決定!!!

4月25日発売の、スポーツ報知にてご覧になった方もいらっしゃると思いますが、
大変お待たせ致しました!!!
只今、ポカリスエットCMソングとしてオンエア中の新曲『ハネウマライダー』が、
20枚目のシングルとして、いよいよリリースされます!!!
カップリングには、6月の花嫁さんに捧げる『ジューンブライダー』、
活きのいいヤングサラリーマンに贈る『タネウマライダー』の2曲を収録。
“ライダーしばり”のこのシングル、是非楽しみにして下さい!

<収録曲>
M-1『ハネウマライダー』(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma)
  ポカリスエットCMソング
M-2『ジューンブライダー』(作詞:岡野昭仁/作曲:岡野昭仁)
M-3『タネウマライダー』(作詞:新藤晴一/作曲:ak.homma)

2006年6月28日(水)Release!!!
SECL-413  ¥1,223(taxin)


横浜スタジアムLIVE決定!!

ポルノグラフィティLIVE決定のお知らせです。
今回はなんと野外LIVE!そして、ポルノ史上最大の会場、横浜スタジアムで2days!!
タイトルは、、、
「横浜ロマンスポルノ'06~キャッチ ザ ハネウマ~ supported by POCARI SWEAT」
このLIVEから、最高の夏をスタートさせましょう!!

【日程】7月22日(土) 16:00 開場 / 18:00開演
    7月23日(日) 16:00 開場 / 18:00開演
【会場】横浜スタジアム(神奈川県)

 ※尚、チケットの価格、一般発売日など詳細に関しましては、4月27日(木)発売の
  雑誌「ぴあ」をご覧下さい。


ですってっっ!!

オフィシャルホームページの文章をそのまま乗っけてよろしいんでしょうか?
誰か知ってらっしゃる方はコメントでもしてください。お願いしますvv

にっ!!しても、Love up!会員さんたちが秘密にされてた事ってこれなんですね~。

にっ!!しても、あと2ヶ月も先じゃないですかぁ。

よっし!決めたっ!6月28日に○をつけて一日一日×つけてこ。
お金もためよ。

うん。

あ。ライヴのお金もためよ。何円か分からんけど。
横浜だしね~。近いんよね~^^
行きたいなっ!!行きたいなっ!!

親に頼むぞぉ~!!

追記
カントリーマァム好きです。ロックのにおいは・・・しないですけど。
でも、新藤さん。十分頑張ってますよ。岡野さんと一緒に。もちろんTAMAさんも。
「頑張ってる」
てのは多分実感する事じゃないのかな~。って思います。
「頑張ったな」
てのは実感する事だと思うけどね。
私も今横にエレキギターがあって、何度も何度もひいてもドの音も出ない。チューニングも分からない。そん時は
「何で~?!」
としか思わんよ。私は。でも終わったあと
「あ。私さっき頑張とったな~。」
って思うもん。

今、まさにこの瞬間、3秒ずつ飢餓で子供達が死んでいくっていうのは哀しいけれど。
今、まさにこの瞬間、何処かで素敵な曲が出来ているのかな。そう思うと、ちょっとほんわかした気持ちになれるような気がします。

私に出来ることは何だろう?少なくとも、文章はかける。
だったら、書いていこう。素敵な文が生まれるように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]