忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1.次のを一言で表してみましょう

恋 =私には縁が無いもの。
愛 =私にはまだ分からない。    
人間 =美しくない。
親友 =支え。           
友達 =いるかな?
家族 =変。
父親 =ゴルフ。
母親 =変。
兄弟(姉妹) =おらぬ。
永遠 =幸せとは限らない。
夢 =あると嬉しいかな?
現実 =一番正直なもの。
死 =唯一、全ての人間に平等な物。
生 =反対に決して平等ではない物。
未来 =あるべきもの。
運命 =避けられない。
自分 =一応女。




2.回してくれた人を一言で表す =Bob☆さん^^
明るいvv



3.廻す人10人(その人を一言で表す)
おらぬ。適当に奪ってってくれ。

全然ポルノに関係なくてごめんなさい。
だからポルノの話しさせてください。
「号外」ですか~。
しかも
「秘密」
しかも
「4月27日まで秘密」
とか。
「え?」
それって…生殺し
まぁ、確かに私が悪いんです。
私が、love up!に入ってないから…。
お金が無いから…。

でもきっと、岡野さんとか新藤さんとか、サポメンさん達の意向なんですよね。
だから受け入れますvv(ォィ
大丈夫です。ポルノの為ならいくらでも待てます。
love up!に入れるようにお金もちゃんと貯めます。
頑張るぞっ!!

てかさ。てかさ。4月27日って確か。アノ方の誕生日じゃないですか?
ほら。あのTAMAさんですよね。
何だろう。
何の意味があるんだろう・・・。
あぁぁぁぁ~!!気になるっ!!

誰かぁぁ~!!教えてくれ!
※注意:と、言っていますが、冗談です。お気になさらないでください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]