忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[56]  [55]  [54]  [52]  [51]  [50]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

、話題の「ポルノファン解析機」っつーものをやってみました。

その結果…

<本名編>

「本名」の67%はNAOTOの愛情で出来ています
「本名」の20%はTamaの天然さで出来ています
「本名」の6%はポンプさんのドラムで出来ています
「本名」の5%はnang-changのテルミンで出来ています
「本名」の2%は晴一のギターで出来ています

<晴仁編>

晴仁の57%はただにゃーにゃで出来ています
晴仁の25%は昭仁の金髪で出来ています
晴仁の9%はNAOTOのヴァイオリンで出来ています
晴仁の7%は昭仁のマイクで出来ています
晴仁の2%は森男のベースで出来ています

<あだ名編>
「あだ名」の72%は昭仁のM気質で出来ています
「あだ名」の18%はアリスターで出来ています
「あだ名」の6%はTamaのベースで出来ています
「あだ名」の2%は森男のベースで出来ています
「あだ名」の2%は晴一のギターで出来ています


って感じです。
新藤さんの%少ないですね…。哀しい・・・。
でも、岡野さんの%が高いのは嬉しいですvv

どちらかというと私はサポメンさんたちの気質が多いんですね~。

ところでっ!!

皆さんは曲解析もやってるんですか?どっどこにそのような物がっっ!!
私も全ての力を振り絞って探したのですが、ありませんでした…。
知っている方は是非教えてください…。
私からの切実なお願いです…。

あ゛っっっ!!!

そうだ。思い出した。

今、まさにここを見ているポルノファンの方にお聞きします。

新藤さんが去年の冬に結婚した

って本当ですかっ!?新藤さんのブログにトラバされてた方の記事のコメントの所にそのような文字が書かれていたのですがっっっ!!!!

私自身、熱狂的なファンになったのはここ数ヶ月なので、よく知らないのですが…。
誰か教えてくださいっっっ!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
どもっ
それは嘘だと思いますー
σ(゜Å゜)は。そしたら報告とかあるはずだし、
騒いでないし。。。
まー URL 2006/04/15(Sat)20:55:04 編集
ですよね…。
ですよねっ!!
よかった。
「知らないんですか?新藤さんはこの冬結婚されたんですよ?」
って当然の様に書いてあって…。
そうですよね。うん。そうだそうだ。
コメントありがとうございます^^
晴仁 2006/04/15(Sat)21:00:27 編集
こんばんわ
私も嘘だと思いますよぉ。
ただ今年は結婚運が非常に高いらしいですよ、晴一さん☆★カフェイレで占い師の人が言ってました。(・д・)
えこ 2006/04/15(Sat)21:06:47 編集
ど~~~~っも
そうらしいですよねー。
でも、もうすぐ春も終わり・・・。
とにかく結婚はしてにですよ。はぃ。
でわ~
結婚してるのはポンプさんだけ・・・?かな?
まー URL 2006/04/15(Sat)21:13:13 編集
無題
あ、『に』じゃなくて『ない』でした;
まー 2006/04/15(Sat)21:14:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]