忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんh△×○☆!?


いや~、あの~大変失礼しやしたっ!!!

本気ですいません!!!
もう許すとか許さないとかそういう問題じゃないっすね!

すいませんでしたぁっ!!!!

2つほどお話へ。

過去記事にコメントがひとつ来ました。
最近多忙でPCがいじれず、メールも見ていなかったのですが久しぶりに見ると来ていました。
私のブログを見ているということでほとんどの人が関係ないのですが、コメントした人にメッセージを。「私」と名乗る「あなた」だけ反転して見てください。お願いします。

「私」では分かりません。というより、分かる気がしません。
私にそれを言ったからといって何になるんですか?
話を聞いて欲しいなら、ここにコメントしないでください。
あなたと話をする為に私のブログは存在しているのではありません。
ポルノグラフィティを好きな人と相手を思いあい楽しく話をするために私のブログは存在しています。
部活をやめるなら勝手にしてください。私に許可をとる必要が一体どこにあるのでしょう?
私だって話ぐらい聞けます。PCではなく、直に私のところに来てください。
本人に言えないからといって、画面越しに思いを伝えようとするなんて、エゴイズムの塊です。
私の知っているあなたはそんな人だったのでしょうか?
待っています。

すいません。

それでは、お話を変えまっしょ~う♪

現在、横浜リリー小説を執筆中です。
執筆なんて格式高い言葉を使ってみたかっただけです。すいません。
まぁ書いてるんですが、まぁ難しい!難しい!果てしないね!
あの設定を掘り下げ掘り下げ、掘り下げ掘り下げ・・・・。
しなくちゃいけんからね。
大変でしたvv;

そうそう、あともうひとつ変わった奴を書きました。
トリックに気づく方はいらっしゃるでしょうか??
まぁ、いずれもいずれも推敲中ですので、もうしばらくお待ちください。


・・・。え?待ってないって?

待っててくださると、嬉しいなぁ?なんて・・。

すいません!待っててください!(土下座

それでは・・・。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ひさしぶりぃ♪
横浜リリー小説楽しみだぁ~↑↑
私もね、横浜リリーを小説にしてみたいなぁと思って
いろいろ考えたんだけど、
難しくって断念しちゃった…
一仁さんは私みたいにならないでね笑

あ、私もせっかくブログを(やっと)作った
事だし、相互リンクしませんか?
さや URL 2006/12/14(Thu)20:03:12 編集
重ね重ねすいませんでしたぁ!!
ほんっとにすいません!
コメントいただいてたのにホンットにすいません!
横浜リリー頑張ります!さやさんの言葉で爆頑張ります!
相互リンクさせて頂いちゃっていいんですか!?こんなしょぼくれですがすいません・・・。
今日は時間の都合で無理ですが、今週中には貼りますので、さやさんも貼っちゃってください!
ものごっつすいませんでした!!
そしてコメントありがとうございましたvv
迩夏 一仁 2006/12/14(Thu)20:59:23 編集
始めまして
始めまして!
秋妃と申します。
ちょくちょく来ていたのですが、時間が無くて、コメントできませんでした。
私も『横浜リリー』大好きなんですよ!
歌詞が良いんですよ。
「仁義なんて流行らない言葉海に投げ捨ててよ」
とか、お気に入りですね。

横浜リリー小説楽しみにしてます!
秋妃 2006/12/16(Sat)13:36:12 編集
初めましてvv
コメントありがとうございますvv
迩夏一仁です。

こんな変なブログをちょくちょく見てくださっていたなんて感謝感激雨あられにございます!
あ、秋妃さま、別館制度をご存知でしょうか?
私のブログは公私、特に私に広く知れ渡っておりまして…。さすがに自分の小説を見られるのが恥ずかしいので別館をつくりましてそこに全て置いてあります。
もし、見ていただけるのでしたら、URLをお教えしますので、また連絡をください。

コメントありがとうございました。
迩夏 一仁 2006/12/19(Tue)16:54:51 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]