忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ2007年ですね。

スゴロクさんの戌からウリ坊に変わりますね。

いやぁ、色々ありました。

一年間。

なんて、変化のない年はないんですが‥‥。

去年の今頃に「来年の目標」とデカデカと掲げた目標は、あえなく達成できませんでした。

今年は何にしようかなと考えつつ‥‥。
そういえばまだ皆様に御礼を言っていなかったと思い出し‥‥。

‥‥すいません。

ということで仕切りなおして‥‥。


本当にありがとうございました!!

たくさんたくさんお世話になりました方々に、今一度御礼を申し上げたいと思います。

さやさん、inoさん、秋妃さん、ゆーこさん、kazu314271さん、楓☆さん、晴華さん、☆Bob☆さん、そしてブログを訪れてくださったたくさんの方々!
ありがとうございました。

こんなヘタレ一仁のヘタレブログにコメントして頂いて感謝感激雨あられにございます!

私自身が迷うことの多い1年でした。
そしてそのたびに皆様に助けていただきました。
ありがとうございます。

皆様にたくさん幸せが訪れますように。

今、決めました。
私の2007年の目標は

ポルノグラフィティを大好きで居続けることです!

今年一年間ポルノグラフィティを好きで居続けられました。
飽きっぽい私が、です。
ポルノグラフィティにも心より感謝を。

素敵な曲を作ってくれてありがとうございます。
2007年もポルノグラフィティが輝ける年になりますよ~に!

泣いたり笑ったり、怒ったり楽しかったり。

喜ぶことが20%ぐらいあったらいいんですって。

私は半分幸せでした。(そしてその8割はポルノですvv)
最後に、ハネウマ見れたし!

本当に皆様のおかげです。

2007年が皆様にとって素敵な年になりますように。

                    2006年12月31日 迩夏 一仁
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
あけまして!!
あけましておめでとうございます!!
こちらこそ、去年はあんまり遊びにこれなくてごめんなさい;;

ハネウマ私も見ました!!
一緒にタオルまで振り回しちゃいましたょ 笑

こんなうちですが、今年もよろしくお願いします★
ゆー子 2007/01/01(Mon)11:57:37 編集
無題
あけましておめでとう!!
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!

いい目標だねぇ~!!
私はまだ目標決めてないよ…(汗
まぁ、じっくり決めていきたいと思ってます♪

年の最後にハネウマ見れたのは良かったね~!!
もう、テレビの前で大興奮したよ笑

そして私は今年、初ポルノとしてハネウマ聞きました!!ww
なんだか爽やかに2007年をスタートできた気がしたよ笑

では、最後にもう一度。
今年もよろしくお願いしますね♪
さや URL 2007/01/03(Wed)22:57:58 編集
よろしくお願いしますっ!
だぁぁ~!もうホンットにすみません!
年明けてからお前ふざけんじゃねぇよって話ですよね…。すみません…。

ゆー子さん
いえいえっ!コメントしていただけるだけで一仁は地に頭を擦りつけるぐらいの勢いで感謝しております!

おっタオルまわしましたかっ!素晴らすぃっ!いい年になりそうですね^^

私こそ、今年もよろしくお願い致します。


さやさん
いい目標ですか?ですよねっ!笑々

いやでも、ホンットに年末にポルノみれるのは嬉しい限りですね。紅白に感謝っ!
私の初ポルノは…「ライン」でした。
暗っ・・・!
でも、好きなんです・・・。笑々

こちらこそ、今年もよろしくお願い致します。

年始早々、コメント本当にありがとうございました。
迩夏 一仁 2007/01/22(Mon)20:00:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]