忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[14]  [11]  [10]  [8]  [7]  [6]  [5]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

□■ポルノグラフィティ■□

・原点は高校時代の「ノースコア」というバンド。
・当時、「バービーボーイズ」のコピーをしていた。
・昔は派手なキラキラの衣装着てたらしい。
・バンド名は「エクストリーム」のアルバムの名前から。
・99年の9/8に『アポロ』でメジャーデビュー!!!
・そのせいで(?)99年のAAAで「アポログラフィティ」って言われてしまった。
・全員MAC所持。
・全員夏か冬かっていったら冬が好き。
・04年、TAMA(白玉雅巳)がPGを脱退。3人から2人へ・・・。


□■岡野 昭仁■□ 〔アキヒト〕

・ボーカルである。
・誕生日は74年10/15。血液型はA型。
・全員因島出身だけど1人だけ中庄出身。
・170cmって言ってるけど本当は169.8cmらしい。
・よく噛むが歌を歌い始めると噛まなくなる。
・視力は左右0.04で色付き眼鏡をかけてる。
・かすみお姉さんとちえみお姉さんが居る。
・何かめでたい事があると親戚は絶対餅をつくらしい。
・話が面白くない。
・だから独り言が多くなってもはや趣味になった。
・本人曰く、根性無しで気が弱いらしい。
・ちょっと変わった人が好き。
・人の名前をすぐ覚えるのが特技。
・好きな言葉は「僕 天才」
・ご実家は写真屋さん。
・みかんに爆竹を入れて投げるみかん爆弾戦争して遊んでた。
・自分を動物に例えると「小鳥」らしい。
・大人になった年齢は17才。
・ライブの時回るのは公転でなく自転。
・ミニチュアシュナウザーのクッピーを飼っている。
・幼少時代はアホだったそうな。
・だから昔、風呂場では息が出来ないと思ってた。
・だから今も呼吸が10分ぐらいしか持たない。
・だから風呂は嫌い。
・フッた数>フラレた数とかいうけっこうスゴイ人。
・女性を見る時、最初に見るのは口。

新藤 晴一■□ 〔ハルイチ〕

・ギターマンである。
・誕生日は74年の9/20。血液型はA型。
・因島の土生町出身。
・視力は左右とも0.4。
・身長は大体176とか177とか・・・。
・昔ボーカルだったけど音痴だったのでギターになった。
・趣味は暗い事全般らしい。
・彼にしか書けないような詞を書く。
・エレクトーンを13時間ぐらいやったことがある。
・お兄さんが居る。
・ホームページ持ってる。
・遅刻魔。
・高校時代坊主なのに茶(赤)髪だった。
・煙草の種類はマルボロ・ライトで結構ヘビースモーカーだったりする。
・信じられないほどの方向オンチ。
・だから小さいときはよく迷子になってたらしい。
・ジャパンツアーの時にステージからギターとともに落ちた。
・アキヒトのクッピーを見てMシュナウザーがめちゃめちゃ欲しくなった。
・だから一人暮らし始めてから、Mシュナウザーのスゴロクを飼った。
・犬好きじゃなくてスゴロク好き。
・ゴキブリが死ぬほど嫌いで言うのも嫌だから『G』と呼んでいる。
・Gが出るとメンバーのうちにスゴロク連れて逃げる。
・バンド名つけた張本人。
・何気英語の綴りミス多し。
・釣り嫌い。


□■白玉 雅巳■□ 〔TAMA〕

・ベーシストである。
・誕生日は74年の4/27。血液型はO型。
・因島の土生町出身。
・視力は左右ともに1.5。
・身長は173cm。
・ハルイチとは物心つく前から一緒。
・大人になった年齢は15歳。
・ご実家は美容院。
・「タマちゃん」って呼んで欲しいらしい。
・好きな言葉は「この野郎」
・カップ麺の3分が待てない。
・だから硬いまま食べたりする。
・スニーカーに合わせて靴下を切ってみたりした。
・愛車は四駆。
・缶ジュースのプルトップは開けた後は横に倒す。
・小学生の頃、クリスマスに親に隕石をねだった。
・だけど貰ったのは、スリッパセットだった。
・頑固。
・自分の理論がある。
・片手鍋を持って家出したことがあるらしい。
・やる気無さそうに見えるけど本人はあると言い張っている。
・ライブでよくシャウトしたりする。
・ウッドベースやトランペットも出来る。
・ツアー先で街のパトロールをするらしい。
・04年に発売したベストアルバムを最後にPGから脱退。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今晩はっ
初めまして!!
shararanの夏霧和貴と申します!!
このたびはリンクを貼っていただいてありがとうございましたっvv
とても嬉しいですっ!!

ポルノの冬の歌・・・・うーん、そういえばないですね・笑
Hard days〜くらいしかすぐには浮びませんでした;
しかもあれは冬というよりクリスマスですし・・・・。
夏霧 2006/02/05(Sun)21:52:20 編集
夏霧さま
あっありがとうございます!(恐縮

とっても素敵なサイトなのでついリンクを貼ってしまいました。

あっ!そうですね!それがありました!でもやっぱり少ないですね・・・。冬は好きじゃないんでしょうか・・・。

とにかく来て頂いてホントに嬉しいです!
ありがとうございます!
晴仁 2006/02/06(Mon)18:50:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]