忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147]  [146]  [145
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おはようございます!!!
お久しぶりですね・・・。長らく放置していてホントすみませんでした!
ちなみにPCに触れたのは1ヶ月ぶりくらいですっ。
感動の感触です!!!!


そしてぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!


今日ライブ参戦してきます!

テンションめちゃめちゃあがってきてます!!
我が愛しの岡野さんと新藤さんと音楽に会えると思ったら心臓はみ出しもんです・・・!


しかしぃぃっ!!!!!!!!!!!!!!!

今日塾があります!

テンションうなぎ下がりです!!
我が愛しのY先生とS先生に会えると思ったら何故だか涙があふれます。
ちなみにうちの塾にはギタリストさんと同じ苗字の先生がいます。
個人的には物凄く素敵です、ツボです。

そんな訳で行ってきます!!
余裕の出来る年末年始にでもとりあえずの報告は致しますのでっ!!!!


それじゃあ3倍速でお送りしました、ばいばいっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
惜しい!!
私27日参戦してきました!!
1日ずれてたら会えてたかもしれませんね(´・ω・`)

楽しんできてくださいね!!
もう始まってるかw
さや 2007/12/28(Fri)20:13:43 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]