忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[157]  [156]  [155]  [154]  [153]  [152]  [151]  [150]  [149]  [148]  [147
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました、おめでとうございます笑々
去年は更新しない日々が続き本当にすいませんでした。
そして今年もコンクリ詰めのドラム缶背負った亀並みの歩調で更新しまーすっ!!!

※今年もこのテンションでいかさせていただきますので、どうぞ見放さないでやって下さい。



さてさて、私の元旦はと言えば・・・。はっはっはって感じでした。
買いたかった福袋は何故か今年はクリスマスに売ってましたとかいう謎の攻撃によって買えず。
前日に人ごみの中でうつされた風邪ウイルスと戦いながら初詣し。
ポストの中に入っていた会報を抱えながらルンルン気分で帰宅し。

・・・。

どうわぁっ・・・!!!!!!

って感じです。(ホントにこんな声でした)
相変わらずな一年の幕開けを感じさせますが、そんな私とお付き合いください。

多くのことも核心的なことも語らないけど。

でもね、
しょーじきさ、複雑なところはあるよね。
何でだろうね。
おかしくないのにね。年齢的にも。
非現実的だと思ってたのかな。その考え自体非現実的なのに。
きっと、私の知り合いだったら嬉しがること出来るよね。

だからさ、
やっぱ大好きなんだなーって。
でも、その大好きな人にも同じことが言えるんだろうな。
あなたに会えてよかったと私は今心から言える気がするよ。

だから、心からおめでとうを。
ライブで一度たりとも感謝の気持ちを叫べなかった私だけど。
あなたに心から感謝してて、あなたが心から大好きです。


だから、私はこんな小さい画面からだけど。
応援してます。


秋妃さん、さやさん、そして名前を挙げることが出来ないたくさんの人たちに。

感謝と、大好きですという気持ちをっ!!!!!!!!!

受け取ってやってください。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとうございます。
明けましておめでとうございます。
こちらこそ挨拶できなくてすいません。

私も昨日お風呂で、「やっぱラバッパーなるべきかなぁ・・・。どうやって親に言おうか・・・」
って考えてたはずなのに、途中から「結婚かぁ・・・複雑やなぁ・・・うーん。」と考え込んでしまいました。しっかりのぼせてしまいました。
絶対おめでたいことのはずなんですよね。結婚なんていうのはつまり生涯共にする人と結ばれるわけですから。
自分の尊敬する人、憧れる人や大好きな人が結婚するなんて、そりゃあ「おめでとう!」って笑顔で言わなくちゃいけないんですけどね。
いきなり降って掛かって来た報せなので、事態が大きすぎて上手く飲み込めてません。
だって、ポルノが結婚するなんて、それこそ迩夏さんの記事に関わるけど、思ってもみなかった。
自分の考えは非現実的なのに。

あらら、書き始めたら長ーくなっちゃいましたね。
このことについてはまた改めてブログで書きたいと思います。
私も受験生なんで全然更新する時間がないんですが、細々とやっていきますので、今年もよろしくお願いします。
ポルノを愛で続けましょうね。
秋妃 2008/01/03(Thu)16:26:38 編集
無題
私も始めて聞いたときちょっと複雑な気持ちでした。
でもやっぱり大好きです!
これからもバリバリファンで行きます
!!

こちらこそ、一仁さんに感謝と大好きという気持ちを!!!!!!
さや 2008/01/13(Sun)11:40:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]