忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[132]  [131]  [130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

鼻の下がっ!!!





伸びましたよ~~。ツ○ヤの音楽雑誌コーナーで。


何が言いたいか?

分かるでしょ?

アレです。アレ。

PATi PATiでっ!!

で、まぁTVにもたれかかる岡野さんに目が飛び出たりとか?
ちょっと野性的な新藤さんに色んなトコから血が出たりとか?
まぁ、ほんっとうにそこら辺は優しいモンですよ、ホント。
そして、新藤さんオンリーの記事で・・・。

きましたっ!今日一番の攻撃っ!!

右ストレート、そしてアッパーというありえない連携技!?

も~!
新藤すぁんっっ!!

何なんですか!?その悩殺スマイル!?
可愛らしいっっ・・・。
ニカッと・・・!あぁぁぁ~!!!!

私を病院送りにしたいんでしょうか?
表紙を見ただけで卒倒しそうになった『この私』に更なる攻撃っ!?
反則です。

そのうえに・・・。

岡野さんオンリーの記事でのあの横顔ォォ~!!!!

いやぁぁ~!!!


撃沈

本当にかっこよすぎるんですけど!?

どうしてくれるんですか!?マイラバー!!(おい)

この胸のトキメキっ(お~い)

愛してますっ(お~い)


まぁ、この壊れ具合を差し引いても、今回のパチパチは良かったですね。
たいてい、どっちかがいいって感じが多い(失礼だけど・・・。あくまで若輩者の感じとしては)んだけど、今回はどっちもすごく良かった。
記事はすごく楽しそうだったし、ロマポル行ってない私としては生殺し的な雰囲気だし。
写真も『ポルノだなぁぁ』って感じだし。

まぁ、何が言いたいかっていうと、


岡野さんと新藤さんは、やっぱり愛しのマイラバーだなぁってことです(お~い)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
鼻血もの 
本当に、かっこよかったですね!昭仁さんの横顔!
&晴一さんの笑顔!

この間の『WHAT's IN』は、昭仁さんが変に見えた。って言ったら怒られちゃいそうですが。(笑
時々、どっちかが良いと、どっちかが変に見えちゃうってこと多いですよね?

本当に、今回の『PATIPATI』は、家宝ものですね。
秋妃 2007/02/15(Thu)20:10:34 編集
無題
鼻血ものですよね。ホントに。
あれをかっこいいと言わなかったら一体何をかっこいいと言えばいいのでしょうかってぐらいかっこよかったですよね。
やっぱり、かっこいいショットとか心に残る文とかっていうのは、どの巻頭特集にもひとつはありますけど、今回みたいに全部良いっていうのはなかなかありませんよね!
ホントに家宝です。大切にします!!
迩夏 一仁 2007/02/25(Sun)16:47:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]