忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[130]  [129]  [128]  [127]  [126]  [125]  [124]  [123]  [122]  [121]  [120
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日すごく滅入る出来事があった。

てか、最近ブログ暗い話題多くね?

いや、もともとか。

ごめんなさい。

これからの文章は私の心の掃き溜めです。
読まないほうがよろしいかと・・・。
だったらブログに書くんじゃねぇよっていう話ですが。
すみません・・。

・暗い話なんか読みたくね~
・てめぇの話なんか聞きたくね~
・てか迩夏 一仁なんかくそくらえ~
・気分的に読みたくね~

上記に当てはまったかたは読まれないほうがよろしいかと・・・。

2月2日、復部の日。

暗い顔を見せて人を巻き込むのも何なので、まぁ笑顔笑顔。
友達の愚痴の一つ二つを軽く流し。
まぁ、授業は当然左から右へと抜け。

そして、放課後。
本当に気が滅入った。
部室のドア開けるのに10分かかったもん。


怖かった。


15分後、ようやく決意を固めドアを開く。
意外や意外。先輩2人が「○○ちゃ~ん!!」(○○は愛称)と黄色い声があがったのにはびっくりした。
親しい男友達に声をかけることが気まずくとりあえず先輩のもとへ。
背後から「○○見るの久しぶり~」という声が聞こえたが軽くスルー。
そして、嬉しいことに先輩が前期選抜で合格したという。
自分ごとのように喜んでしまった。

「あ、そうそう早いけどごめんね」と切り出されて、今月初めてで最大のサプライズ。
誕生日プレゼントを頂いた。
自分が気にかけられていることを改めて実感。

正直泣きそうだった。


あ~・・・。

なんかここまで書いたら、また気が滅入ってきました。

明日も部活です。

明々後日も部活です。

これからずっと、週三回部活です。

耐えられるのか。

私が部活を壊すことがないようにと。

祈るばかりです。

ごめんなさい。

頭がぐちゃぐちゃで・・・。

まともな読み物じゃないですね。


次はあかるい話題を書きたいと思います。


あ、横浜リリー3話まで書き終わりました。

来週ぐらいから連載したいと思います。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お誕生日おめでとうw
kazu 2007/02/07(Wed)00:01:49 編集
ハッピーバースデー♪
私からも、
お誕生日おめでとうございます。
これからも、ブログの更新お願いしますね。
あと、ポルノへの愛が冷めない様に (笑

そんなことはないですよね。
ということで、
これからも宜しくお願いします。
秋妃 2007/02/07(Wed)16:36:32 編集
無題
お誕生日おめでとう!!
これからもよろしくね♪
たくさんここに遊びにくるので…

私は部活やってないから
上手く言ってあげられることは
少ないと思うけど、
心の中ではずっと応援してるので…

横浜リリー楽しみです☆
さや URL 2007/02/07(Wed)18:47:25 編集
おめれと
お誕生日おめれとー!
うちだよ^^わかるでしょ?
ほら・・・うちだってば!
えー・・・ほんとにリンク解除してるぅ!
悲しいよぅ・・・わかったべや?
おーびーおー 2007/02/07(Wed)19:33:16 編集
無題
誕生日おめでとお〜
ブログいつも楽しみに(?)見てるので・・・ちゃんと続けて下さいよぉ?
Mサン 2007/02/07(Wed)23:32:38 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]