忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[31]  [30]  [29]  [28]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

えっと・・・。見たい人だけ見てください。

ブログ記念に『ある方』から頂いたモノです。
PG100Qとかいうらしいです・・・。よくわからないです・・。

どなたかネタ元さんご存知ないですか??探しています!
情報宜しくお願いします。

※厳重注意:この後の質問集は多少ポルノベイビイズ(ポルノのオタク!?あるいはLOVEな人の総称)しか分からないような言語が入っています。使用する際は厳重に注意してください。
効用:管理人のポルノベイビイズ度が分かる。
服用方法:一日一回のみ、半分ほど読んだあと、5分休憩をしてから再び服用なさって下さい。

Q-001
あなたのハンドルネームを教えてください。ポルノグラフィティに由来してる場合、その由来も。
晴仁です。めっさ由来してます。新藤sの下の名前と岡野sの下の名前を一字ずつ頂きました^^

Q-002
あなたの生年月日、出身地を教えてください。(年はポルノより上か下かでも可)
1993年の2月7日です。神奈川生まれの神奈川っ子です^^

Q-003
ポルノグラフィティの存在を知ったのはいつ?
明確には覚えて無いんですけど…。多分、ポルノがデビューしてから1年後くらいだと思います。

Q-004
それはどこで?(雑誌名、番組名など)
TVですね。ちっちゃかったんであんま覚えて無いです(殴打

Q-005
その時の第一印象は?メンバー一人一人の第一印象も覚えてたら教えて下さい。
おっ!かっこいい!と思ったと思います。TAMAsと新藤sの記憶は無いんですけど岡野sが「金髪の兄ちゃんじゃん。」って思ってたような・・・。(撲殺

Q-006
ポルノは最初(始めて見た時)から好きだった?
そうですね~。割と。

Q-007
ポルノグラフィティにハマり出したのはいつ?
ここ1年です。今までも好きだったんですけどホント最近マジ好きですっ!!愛してます!

Q-008
それは何かキッカケがあって?
いや、無意識ですかね~。

Q-009
ポルノのどんなところにハマった?
歌のかっこよさと、歌ってたり弾いてたりする時がすっごく身近にかっこよく感じました^^

Q-010
特に好きなメンバーとその理由を述べよ。
えぇっ!そんな残酷な・・・。う~ん・・・。岡野sでしょうか・・。声がいいですよね。広島弁喋ってる時とか親しみやすさ感じます。

Q-011
特に好きなシングル曲(タイトルチューンのみ)とその理由を述べよ。
のぁっ!そんな残酷な・・・。う~ん・・・。ネオメロドラマティックかなぁ~。スピード感も好きだし・・・。PVもかっこいいっ!!

Q-012
特に好きなカップリング曲(アルバム曲・タイトルチューンは含まない)とその理由を述べよ。
うぉっ!そんな残酷な・・・。う~ん・・・。Free and Freedomかなぁ~。カップリングの曲の中では一番好きです^^

Q-013
特に好きなアルバム曲(シングル曲は含まない)とその理由を述べよ。
げぇっ!そんな残酷な・・・。う~ん。空想科学少年かなぁ~。なんかサビが入るトコの「Utopia~~」ってトコが一回聞いただけで惚れました。

Q-014
オフィシャルファンクラブ・love up!には入会してますか?
はい!(回答変更:06年06月19日)

Q-015
入会してる人は入会時期とビーズの色を、してない人はしてない理由(あれば)を教えて下さい。
入会時期は…正確には覚えていないですが、多分今年の春か初夏ぐらいだったと思います。ビーズの色はオレンジ?オレ茶?会員番号はL070000台です。(回答変更:06年06月19日)

Q-016
ポルノグラフィティのライブには行ったことありますか?
いいえ・・・・。

Q-017
行ったことある人は初ライブとライブ参戦回数を、行ったことない人は行けない理由または行きたいという意気込みを教えて下さい。
行けない訳じゃないんですけど・・・。liveってものがどうも苦手で・・・。

Q-018
ポルノの出演するTV収録に行ったことありますか?
いいえ・・・。

Q-019
ある人は番組名と感想を、ない人は行ってみたい番組名(あれば)を教えて下さい。
あの~・・。ダウンタウンのですかね~。面白そうじゃないですか!

Q-020
ポルノファンになって何か変わったことありますか?
学校から家に帰る楽しみが出来た事です★

Q-021
ポルノグラフィティにキャッチフレーズをつけてみてください。
勘弁してくださいまし・・。

Q-022
ポルノ以外に好きなミュージシャン、アーティストは?
いいえっ!ポルノonlyですっ!!

Q-023
メンバーの中で一番気が合いそうだなぁと思うのは誰?
多分、晴一sだとおもいます。

Q-024
一日だけメンバーの誰かになれるなら、誰になって何をしてみたい?
岡野sになって晴一sと酒を飲みたいっ!(I'm 未成年)

Q-025
一日だけメンバー以外の誰か(マネージャー、本間さん等)になれるなら、誰になって何をしたい?
本間sになってPGと話したいです!

Q-026
ポルノグラフィティの曲の歌詞の中で一番好きなフレーズは?(メンバー以外の作詞曲でも可)
「どこに還るの?」尋ねてみたら 何も言わずに僕の胸の方を指差した

Q-027
メンバーそれぞれが一番かっこよく見える時っていつ?
昭仁:歌ってるとき!!「ミュージックアワー」の振り踊ってる岡野sとかマジ惚れですっ!!
晴一:そりゃギター弾いてるときですよ。少し歯を食いしばって弾いてるのがハートにドカンときますね。
Tama:話してるとき!独特の雰囲気がありますよね。飲み込まれました。

Q-028
自分にとって一番大切なポルノグッズはなんですか?(CD、ポスター、ライブグッズ、なんでも可)
PATiPATiっつー雑誌です!新藤sの特集のっ!(ポルノグッズ!?

Q-029
もし自分がメンバーと友達だったら何をしたい?(彼女じゃなくて友達です)
久しぶりに因島行きたい~!!

Q-030
一番見てみたいのは?1、モヒカンアキヒトさん 2、長髪ハルイチさん 3、リーゼントタマさん
3!!似合いそう!!

Q-031
ラジオでハガキ又はメール読まれた事ある?ある人は誰に読まれた?
ないです・・・。

Q-032
今までのポルノの曲のCMの中で一番好きなものは?
ROLL!!

Q-033
今までのポルノのPVの中で一番好きなものは?
う~ん。LACKかな~。まじかっこよすぎですから!!

Q-034
今までのポルノのCDの中で一番ジャケットが好きなものは?
メリッサ

Q-035
今までのポルノのCDのアーティスト写真(ポスターや雑誌広告に使われる写真)の中で一番好きなものは?
foo?の写真!sexy!!

Q-036
ポルノのメンバーを動物に例えると?その理由も教えて下さい。
昭仁:鳥・・・。
晴一:犬っぽい…かな?
Tama:イリオモテヤマネコ

Q-037
あなたはポルノに月いくらくらい使いますか?(雑誌等)
月平均で500円ぐらですね。

Q-038
ポルノに影響されて始めてしまった事ありますか?それはなんですか?
ブログです。

Q-039
メンバーの事普段話す時なんて呼んでる?
岡野sは:岡野サン
新藤sは:新藤サン
Tamaサンは:Tamaサン

Q-040
ポルノグラフィティはなんて略してる?
ポルノっ!!

Q-041
あなたの携帯・PHSにポルノの着メロは入ってますか?一番気に入ってるのはなんですか?
ケータイ持って無いんですよ・・・。

Q-042
メンバーを色で例えるとそれぞれ何色?
昭仁:緑
晴一:青
Tama:紫

Q-043
今までの中で一番好きだったメンバーの髪型は?それはいつ頃?
TamaさんはLACKん時で。新藤s・岡野sは今が一番好きです!!

Q-044
ポルノファンやっててよかったなぁ、って思う瞬間は?
全て!!

Q-045
逆に、ポルノファンを辞めたかった事はありますか?何故ですか?
無いです!まさか!!

Q-046
メンバーの中で一番尊敬してる人(どんな解釈でも可)とその理由を述べよ。
う~ん。新藤s。あの文才は凄すぎ!!

Q-047
ライブに行く時はどんな格好?(行った事ない人はどんな格好で行くかを予想して)
無いんですけど・・・。TシャツにGパンかな~。

Q-048
ライブ会場ではどれくらいグッズを買う?(行った事ない人はどれくらい買うかを予想して)
2個以上!

Q-049
こんなポルノグッズあればいいのになぁ、と思うものは?
そんなおこがましい・・・。

Q-050
メンバー一人一人にキャッチフレーズをつけてください。
ごめんなさい・・。私には無理です・・・。

Q-051
ポルノグラフィティにいつか絶対やって欲しい!と思ってることは?(どんなジャンルでも可)
う~ん・・・。まだ私にはそんな願望はないです・・。

Q-052
逆に、絶対やって欲しくない!と思ってることは?
特に無いです。

Q-053
メンバーにカラオケで歌ってもらうなら?(ポルノの曲のみ)
昭仁:Free and Freedom
晴一:ROLL
Tama:ジレンマ

Q-054
ポルノの曲以外でメンバーにカラオケで歌ってもらうなら?
カーペンターズ好きなんで。なんか歌って欲しいです!

Q-055
ポルノの情報(雑誌、TV出演等)はどこで仕入れてる?(ネットの場合、具体的なサイト名は控えてください)
ネットです。

Q-056
ある日街中でポルノ発見!偶然カメラを持ち合わせていたとします。でも彼らはプライベート・・・あなたならどうする?
了承をとって、撮影させてもらいます。駄目って言われたら、あきらめます・・。

Q-057
あなたの周り(実生活上で)にポルノファンは居ますか?
いますよ!

Q-058
ポルノファンのメル友はいますか?また、何人くらいですか?
居ないです・・・。

Q-059
CD屋で予約しようと思ったら予約用紙が「ポルノグラフティー」になってる!あなたならどうする?
それ消して、「ポルノグラフィティ」って書いとく。

Q-060
究極の選択です。あなたが見たくないメンバーの行動は?1、エロ本買ってるとこ 2、酔って腹踊りしてるとこ
2!!エロ本買ってるトコはぜんぜん大丈夫!!

Q-061
メンバーが登場する夢は見たことありますか?どんな夢でしたか?(白昼夢は除く)
無いんです・・・。

Q-062
ポルノグラフィティを四文字熟語で表すと?
無理・・・。

Q-063
ポルノの出演したTVは録画してますか?してる人は、いつ頃からしてますか?そして何本くらいありますか?
してます!!ポルノ専用なんで1本だけです。

Q-064
ポルノのラジオは聞いてますか?聞いてる人は好きなコーナー名を、聞いてない人は聞いてない理由(あれば)を教えて下さい。
聞いて無いです・・。うちは聞けないんですよ・・。

Q-065
メンバーの中で一緒にスポーツ観戦したいのは?
新藤s!

Q-066
あなたに今すごく辛い悩みがあるとします。そんな時相談に乗って欲しいのは?
岡野s!

Q-067
ポルノの曲で、元気が無い時に聞きたい曲は?
ROLLかな~。

Q-068
メンバーがサザエさんにゲスト出演!さてそれぞれどんな役で登場して欲しい?
全員カツオkの友達。

Q-069
ポルノの曲で第一印象あんまりよくなかったけど今では大好き!っていう曲はありますか?
シスター。

Q-070
ポルノの曲で思わず涙しちゃった曲はありますか?
まだ無いです・・・。

Q-071
もしポルノがなかったらメンバーは何になってたと思う?
昭仁:音楽関連かな~。
晴一:音楽関連の仕事ついてそう。
Tama:ギター屋(!?)さんでギター売ってそう。

Q-072
ネットやっててよかったなと思う事は?(ポルノ関連で)
新藤sのブログ行ける事ですよ。

Q-073
アキヒトさん、ハルイチさん、タマさん・・・誰かに似てる、って思ったことある?また、誰に?
無いに決まってるじゃないですか!!あのかっこよさは誰にもまね出来ません!!!

Q-074
メンバーそれぞれの好きなところは?
昭仁:え~!全部だけど…あえて言うなら、声!
晴一:え~!全部だけど…あえて言うなら、文才!
Tama:え~!全部だけど…あえて言うなら、性格!

Q-075
一緒に飲みに行ってみたいメンバーは?(未成年の人は想像で)
岡野s^^

Q-076
なれるものならなってみたい!っていうものは?1、アキヒトさんの帽子 2、ハルイチさんの愛犬スゴロク 3、タマさんのウッドベース
2!

Q-077
まったくポルノグラフィティを知らない人に「誰だそれは」と聞かれたらなんて説明する?
ルックス良くて、歌上手くて、詞かっこよくて、広島の因島出身の人。

Q-078
将来こんな息子が欲しいな~と思うのは誰?
岡野s!

Q-079
ポルノと対談して欲しい人は?またその理由は?
う~ん。分かりません・・・。

Q-080
メンバーと対決してみたい!って思う事はありますか?ある場合、誰と何の対決をしたい?
完璧すぎるんで、私なんかには対決するほどのモノはありません…。

Q-081
ポルノに是非出演して欲しいと思う番組はありますか?具体的に述べよ。
堂本兄弟!!一問一答とか!!!

Q-082
無人島生活(サバイバル)に強そうなメンバーは?理由も述べよ。
Tamaさん。だってカップ麺3分待てないもんね。絶対生きていけるよね。

Q-083
逆に弱そうなメンバーと、その理由も述べよ。
岡野s。絶対駄目だと思うな~。なんか、ヒョロっとしとるじゃん!(撲殺

Q-084
一攫千金(宝くじ、ギャンブル等)しそうなメンバーは?理由も述べよ。
Tamaさん。なんか強そ~。

Q-085
ポルノにカバーして欲しい曲はありますか?
いえ!ポルノはポルノで突っ走って欲しいです!!

Q-086
「わしら実は・・・」さて、どっちの方がショック?1、「因島出身じゃないんよ・・・」 2、「10歳サバよんでたんよ・・・(上でも下でも可)」
1。ポルノに年は関係ありません!!

Q-087
8/31、あなたにたくさんの宿題が残ってるとします。メンバー誰か一人に手伝ってもらうとしたら、誰?理由も述べよ。
新藤s!頭よさそうだし!楽しくできそう!!

Q-088
見た目の印象とキャラにギャップがあるのは誰?
岡野sじゃないっすか?Tamaさんはそりゃ分かるっしょ!新藤sも分かるかな~。

Q-089
究極の選択。ライブでどちらか選べないとしたら?1、絶対に音漏れしない耳栓をして見るだけライブ 2、絶対に透けないアイマスクして聴くだけライブ
1・・・・。そんな・・。残酷すぎ・・・。

Q-090
「ファンの贔屓(ひいき)目ひいても名曲だ!」と言えるシングル以外の曲は?
Free and Freedum!!!

Q-091
ポルノと共演して欲しいと思うアーティスト、ミュージシャンは?
aikoさま!

Q-092
三年後、ポルノグラフィティはどうなってると思いますか?(なってて欲しい、の願望も可)
よりかっこよく!!

Q-093
ポルノグラフィティ最大の魅力はなんだと思いますか?
歌のよさでしょ?そりゃあ!

Q-094
○年後、ポルノの活動の軌跡を辿った一冊の本が出ました。さて、そのタイトルは?
「ポルノグラフィティの全て」・・・うっわー。ありきたり~!!

Q-095
自分はミーハーだと思いますか?
いえ。ポルノベイビイズだと思います。

Q-096
メンバーに何か質問してみたいことはありますか?
そのかっこよさは一体何処から来るんですか?

Q-097
異性ファンをどう思いますか?(回答者が女性の場合は男性ファン、男性の場合は女性ファンのこと)
いやいや。好きで居てくれるだけ嬉しいです^^

Q-098
あなたにとってポルノグラフィティとはなんですか?
憧れの人・恩師(!?)・恋人(!?)・目標!!・楽しみ!!

Q-099
ポルノグラフィティに一言物申ぉ~~す!(江頭風)
何でそんなかっこいいのぉ~!!!???

Q-100
お疲れ様でした!答えた感想(疲れた等ありきたりなものはなるべくナシで)と何か叫びたいことがあればどうぞ。
あなたが好きです!あなたのそのかっこよさが好きです!だから!これからも!もっともっとかっこよくいてください!!!(チャンドンゴンだったよね…?あのCM…。

リンクを貼れ。と言われましたので、「素敵サイト様」の場所にリンクしてあります。お確かめを。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
こんにちは。
はじめまして
私はあなたと同じ中学生です!
中二です。

私もFree and Freedomは
好きです!
良い曲ですよね♪

ポルノグラフィティは好きなんですけど・・・
ライブ行ったことないんですよね・・・
お金もないし・・・
私も苦手(?)なんですよね・・・。

ホントに、ポルノ最高ですよね!

このコメントについて
良ければお返事を下さい!
(メールの方に・・・)
それじゃぁ。
これで。
とうがらし 2006/09/24(Sun)18:16:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]