忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんか・・新藤sのブログにトラバしといて何ですけど。岡野sの話題させてください(殴打

雑誌でね。『テスト用紙に名前を書き忘れそうな人ランキング』的なモノがあったんですよ。そこ見たら、な・・なんと・・・!

第9位 岡野 昭仁(ポルノグラフィティ)

って書いてあるじゃないのっ!!

これって・・・。いい事なのっ!?悪い事なのっ!?

結構悩みました。悩みました。悩みました。結果・・・。

どうでもいいや!

という結論になりま・・(撲殺

う~ん。世間の荒波という奴ですな(訳わからん

さて!(!?)
ここで、新藤sのブログの話しに戻りますか?(何故疑問形


会えば触れずにはいられないから

触れたら唇を近づけてしまうから

止める事などできないから

いっそ、会わないほうがいいのかもしれない。

ビールよ、君とは‥‥‥。

せめてここでは忘れさせて

アトリエは仕事をするところなの

So グラスもなければ冷蔵庫に君を隠してもいない。

なのになぜにあらわれる?僕を惑わすためなのかい?

アトリエのあるビルの1階。

自動販売機たたずんでる。

見つめなければいいだけさ。

近付かなければいいだけさ。

23時をすぎたなら

夜が君を忘れさせてくれる。

ふつうならばね oh my ダーリン

ところがうちの自販機は YO

免許証 一枚あったなら (よいしょ)

そいつにピッとつっこめば (In the box!)

夜なく昼なく買えるのさ Y0

*最新式 is too bad 最新式 is too bad
*(繰り返し)

俺が仕事をしていても

ハートが君を感じてる。

夜が悲しみをつれてくる‥‥

THANK YOU


・・・・。う~ん。カッコイイですね。彼女!?とか思ったらビールかよっ!みたいなね。うん。こうきたらこう来るみたいなね。(怪しい手の動き
う~ん。ビールは美味いのか!?飲んだことあるが、あれは相当苦いぞ!?あれなら缶チューハイの方がう・・(絞殺

・・失礼。ちょっと調子ぶっこいてみました。
ま。そのうち美味いと思える日が来るんよね。きっと。
・・親が親だからね・・・。怖いな。私の将来・・・。

新藤s!奴(ビール)に負けないで頑張ってくださいねェ!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]