忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

入院:× 無いよ~。

骨折:× 大丈夫。骨太だから。(哀れ
献血:× てか駄目っしょ!?
風俗:× あ。そうきた。無いよ。無いですよ。
補導:× 無いですよ!補導されるような事は…してるかもしれないけど・・。まっ!してないでしょ!!
女を殴る:○ 無い訳がない!1日に10回はやってるはず。でも、殴るっていうか、たたくとか、蹴るとか…。(最低
男を殴る:○ 上に同じく。でもこれも、殴る感じじゃなくて、蹴る、たたく。みたいな。(悪ぃ~!!
就職:× ・・・あの~。年齢ってモノ・・。ご存知でしょうか・・・。
アルバイト:× やりたいっっ!!
海外旅行:× 行きたいぃぃ~!!イギリス~!!!
ピアノ:○ えっと・・幼稚園の年中ぐらいからずっとやってます。進歩ないですけどね…。
テレビ出演:○ 地元のTV局のに2回程。
ラグビー:× えっと~。因果関係がいまいちつかめないんですが・・・。
合コン:× 無いです!所詮私には金の無駄遣いですよっ!!
北海道:× 行った事無いです。行きたいな~。夏の北海道・・・。
沖縄:× 親が行きましたけどね。私は行って無いです。行きたいな~・・・。
エスカレーターを逆走:○ よくやります(撲殺 たぁのすぃぃ~!!(全壊
金髪:× 無いですよ。てか絶対似合わないですね。確信します。
ピアス:× 無いっ!絶対痛いって!!!
ラブレターをもらう:△ う~ん・・・。そのえっと・・・。ま、ノーコメントということで・・。
先生に殴られる:× アッパーなら・・。足踏まれるとか。髪引っ張られるとか。ありますよ。1年の担任のteacherに。
徒競走で1位:× あったとしたらその時は世界が滅亡するときです。
コスプレ:○ ・・・。メイドを・・・。劇の衣装で・・・。
同棲:× 相手がおりません。
ストリート誌に載る:× てかそもそもストリート誌って何だ!?・・・。すみません。ダメな子供で・・・。
ナンパ:× あったとしたらその時は世界が滅亡するときです。
逆ナンパ:× するようなオトコは居りませぬ。
交通事故:× 今んトコね。
パーマ:× 見たら死ぬよ?目がつぶれるよ?てか目ぇ腐るよ?
のんで記憶喪失:× きっと無いよ。きっとね。
家出:× 家出セットは常備してるけど。
万引き:× お金は無いけどね。
自分で散髪:○ 前髪程度だったらジョキジョキと。
プロポーズ:× その人大丈夫かな?頭。
食あたり:× あ~。一回フグであたってみたい・・・。
宝くじ:× 興味が無いですね。
電車で寝過ごしたこと:× 電車嫌いなんで・・。あんま乗りません。
乗馬:× ウマでしょ?ウマ嫌いなんで・・。
徹夜:× 2時までならありますけど。徹夜じゃないですよ。大人の宴会が終わるまでおきてた時間ですから。
タバコ:△ あんま美味しくなかったから・・・。
おみくじで大凶:? 記憶無し。
スノボー:× ナッシング。
ペット:? 記憶無し。
免許:× 何の!?
料理:○ ま。たま~にね。たま~に。
学校をサボる:× サボってみたいね~。

誰か5人だって~。友達いないから無理だね。きっと。
暁sやってみませんかい??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
バ㌧だゎ!!
ゎは~~受け取ってくれたんじゃね・・・ありがとぅww
てヵタバコが・・・(笑 
吸ったのか晴仁チャン;;
でもぉぃしくなさそうよね。ウチはまだ子供じゃけぇ分かんなぃゎ。
このバ㌧長いけどけっこぅ楽しかったゎ~。
こぅいぅのだったらゃりたいょね~~
☆Bob☆ 2006/03/27(Mon)16:58:00 編集
ホッホッホ笑
長くて大変だったYO(何者!?
でも楽しかったぁぁぁ~!!
タバコはね。うん。数年前の話よ。
タバコ見てたら「吸う?」って父に聞かれてすってみたら
「あ。まず。」
みたいなね。なんだっつーのっ!!
確かに!楽しかった!!
作ろうかな~・・。(ォィ
晴仁 2006/03/28(Tue)12:25:02 編集
(>。<)y-゚゚゚ゴホッゴホッ
やあ!お久しぶりにカキコしました^^
タバコね私の初タバコは5歳の時だったよ・・・・・フフフ
今は時々、おかあちゃんの貰って吸ってる~学校にばれたらヤバイし!!でも、まだばれてないからOK!!(笑)
風華 2006/03/28(Tue)18:42:32 編集
ただいまv
こんなにパソコン触らなかったのって、2、3年ぶりだー!ただいま。なんっちゃって。
おもしろいね、コレ!!晴仁さんの過去、現在のことが色々わかっちゃって嬉しいよw
私もやろうかなー。このまま持ち帰っちゃっていいの?
2006/03/30(Thu)08:54:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]