忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[45]  [44]  [43]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポルノ萌え~!!


厳重注意;ここから先の文章には一般の人

類には大変危険を及ぼす内容が書かれて

います。

次の項目に一つでも当てはまらない人類の

方は何も見なかったかのように普段の生活

に戻ってください。なお、二つ以上あてはま

った方は、一日一回を限度とし、それ以上

の閲覧はおやめください。


1.ポルノグラフィティが好きすぎて死にかけたことがある。
1.管理人の「ポルノ萌え~」という言葉に少なからず共感をしてしまった。
1.今、好きな人はポルノグラフィティのメンバーのいずれかである。
1.ポルノグラフィティの為なら命さえかけられる。


見ますか?そうですか?・・・幸運を祈ります・・・。

今日カラオケ行って、「メリッサ」歌ったんですけど、そこでなんと!!
PVがっっ!!

ラックの次に好きなあのメリッサのPV!?そっそんなっ!
私にはまぶしすぎる~!!!

しっかっも!今までは15秒くらいしか見られなかったのに全部じゃないっすか!!全部!!

しっかっも!岡野さん、なんかピエロになってません?うっわぁ~!!やっばっ!!萌っ・・(撲殺
てか、新藤さん!それはなんです??カブトムシの幼虫のシロップ煮ですか??なんかめっちゃぐちゃぐちゃしてんですけど…。
てか、タマさんと新藤さん戦っちゃうんですかい!?・・かっこいい~!!
いや、ホントめちゃめちゃカッコイイじゃないっすか!!

特に岡野さんのピエロ姿に脳死です。悩殺。撲殺。絞殺。刺殺。射殺。
まじ惚れです。あぁぁぁぁぁ~!!死んでしまうぅぅ~!!!

何故皆さんそんなかっこいいんですかいっ!!!
うわぁぁぁ~!!死ぬ~!!!

♪き~みのっ手で~切~りっ裂っいって~ 
萌え死んだ~わた~し~を~
間~違っても~萌えること~のな~いよ~うに~

                ~エンドレス~
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
共感しました(笑)
2つ以上当てはまってしまった私は・・・いったい・・・どうなんでしょう?(笑)
どっちかって言うと私は「萌え~」ではなくて、
「魅せられたぁ!」って感じですね(笑)
私も、昭仁さんのピエロに心打たれてしまいました。私、完全に昭仁さんのとりこです・・・。

ナオ 2006/03/30(Thu)10:39:33 編集
重症です笑
なんということだっ!!
ここに2つ以上あてはまってしまった方がおられるとは・・。
きっとそれはポルノグラフィティシンドロームです。略してポルノ症候群。(略せてね~!!)
回復の見込みは・・残念ながらありません。

「魅せられる」っ!!
なんて美しい・・・。
私のような人間(かどうか微妙な物体)では到底そのようなお言葉は・・・。
そうですね。私も「魅せられ」ました。
同じく昭仁さんにっ!!

あつかましいとは思いますが、同じ仲間が見つかってめちゃめちゃ嬉しいです。

コメントありがとうございました^^
晴仁 2006/03/30(Thu)21:15:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]