忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ほんっとうにすみません!!!

もうほんっとうに心の底からすみません!!!!

もう・・・・。


テスト期間で、なかなかPCできなくて・・・。


ごめんなさい・・・・。
PR
鼻の下がっ!!!





伸びましたよ~~。ツ○ヤの音楽雑誌コーナーで。


何が言いたいか?

分かるでしょ?

アレです。アレ。
題名は特に関係ないです。

・・・。

いや、関係なくないな。
皆様からのコメントを見て

「にょほっ!」

と思わず出た音です。

・・・。

はい・・・。それだけです。
今日すごく滅入る出来事があった。

てか、最近ブログ暗い話題多くね?

いや、もともとか。

ごめんなさい。

これからの文章は私の心の掃き溜めです。
読まないほうがよろしいかと・・・。
だったらブログに書くんじゃねぇよっていう話ですが。
すみません・・。

・暗い話なんか読みたくね~
・てめぇの話なんか聞きたくね~
・てか迩夏 一仁なんかくそくらえ~
・気分的に読みたくね~

上記に当てはまったかたは読まれないほうがよろしいかと・・・。
今日は、復部の日でした。

予想通り見事にテンション下がりましたね。

でも、皆に迷惑&心配かける訳にもいかないので、とりあえず笑顔で。


で、まぁびっくりなんですよ。
話がごろっと変わりますよっ!
自己嫌悪中です。

あぁ、なんであんなこと言ってしまったんだろうって。
え~、今。

めちゃめちゃ興奮してますっ!

猫が盛ってるぐらいの勢いです。


・・・。


あ~。

変な意味じゃないですよ。

気分的にってことです。
あぁ~・・・。

復部の日が近づいてきますよ。

2月2日から復部ですよ。

期待をしていないといえば嘘になるけど・・・。
変更しました!!

面倒ですが、登録をお願いします!

言うまでも無くポルノグラフィティの「愛が呼ぶほうへ」からとったのですが・・・。

こんにちは。すいません。すごくテンション低いんですけど、まぁ読んでやってください。

突然だけど、帰り道に思ったこと。

「底なし沼」って言うよね?
実際あるらしいね。あれって。

でも、屁理屈かもしんないけどね。

ほんっとーに底ないのか?あれって?
底なかったら、地球の硬い硬い岩盤を突き進んで、途中で熱いマントル―核ね―を通り抜けて、さらにまた硬い硬い岩盤を突き進んで、地球の裏側に出るってことだよ。

海の上か、ブラジルか、どっかしんないけど。

ないよ。絶対。

じゃあ「底あり沼」じゃん。

「底のない問題」みたいなのって言うけど。
てことは、「底のある問題」じゃん。

つまり、何が言いたいかっていうと、

今私が抱えてる問題も、これを読んでるあなたが抱えてる問題も、日本が抱えてる問題も、地球が抱えてる問題も。

解決するってことだよね。

戯言でした。

PGの話題をひとつ。
朝、NEWSで「絢香とコブクロが共同制作の新曲『WINDING ROAD』のリリースが決定」って。

当然、違う曲だし。だからといって、曲の価値が薄れる訳じゃあ、もちろんないけど。
でも少し残念だったのは事実。
曲のタイトルは被りやすいとはいえ、今現在のポルノの最新シングルだからね。
まぁ、気にしません。私はポルノの「Winding Road」が好きだということが分かってますから。
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]