忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[119]  [118]  [117]  [116]  [115]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乙女の皆さん、一度でいいから美男に囲まれた華やかぁな学校生活で青春を送りたいと思ったことはありませんか?


・・・・。



そうですか、ないですか・・・。

乙女なわたs☆×△!?○!!!


コホン。失礼しました。

ということで、桜蘭高校ホスト部って漫画知ってます?
めっちゃ面白いんですよ。
てか、美しいっていうの?登場人物がかっこよすぎ&可愛いすぎるんです。

果てなく可愛いんですよ。

ハルヒっていうホスト部員(庶民で実は女で可愛い)が、超お金持ち学校桜蘭高校ホスト部超ド級かっこいい男の子とはちゃめちゃ学校生活を送るっていう話なんですけどぉ。(雑
まぁ、ハルヒの可愛さもさることながら、他のホスト部員が美しいのなんのって!

部長で2年の須王 環(すおう・たまき)は王子様キャラ
副部長で同じく2年の鳳 鏡夜(おおとり・きょうや)はクールで黒髪のメガネキャラ
3年の埴之塚 光邦(はにのづか・みつくに)は王道ロリショタ系
同じく3年の銛之塚 崇(もりのづか・たかし)は無愛想・無骨のワイルド系
1年の常陸院 馨・光(ひたちいん・かおる・ひかる)は双子で近親相姦!!

っとまぁ美しいんですよ!

私が好きなのは、鏡夜先輩と、モリ先輩(銛之塚)ですね!
てか、分かったんですよ、私。
漫画キャラ系とかはたいてい黒髪で眼鏡でクール系!!
ホント全部そうですから、やっと桜蘭で分かりました。
だっていいでしょう?メガネ!だからメガネかけた岡野さんも無条件に好きです^^

すいません。あふれ出る感情を抑えきれずにッダァァァ―と書いてしまいました。
今度本屋さんとかでもさがしてみてください。花とゆめですよ。

あ、それと「横浜リリー」連載することを心のうちでひっそりと決めました。
今度こそ!有言実行してみせます!
ということで、もうしばらく仮にもお待ちいただけるとありがたいかなぁ、なんて思ったりします。

それでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
初めまして
初めまして~餅村と申します!!
桜蘭高校ホスト部でブログ検索してやってきました。私もホスト部好きです!!特に双子が 笑

では乱文失礼しました!
餅村 URL 2006/12/18(Mon)21:53:55 編集
無題
あぁ!知ってる~!!
なんかね、友達に進められてちょっと読ませてもらったんだよねぇ~
面白かったから漫画集めたいんだけど、
結構巻数あるから今から集めるの大変で;;
まぁ、ぼちぼち集めたいと思いま~す!

いやでも、逆ハーレムって味わってみたいわぁ…
さや 2006/12/18(Mon)22:30:10 編集
いいよねえー!
あれ、めっちゃ面白いですよねえー!いやー1巻読んだら自然とはまっっちゃってねえー(^▽ー)☆
9巻まとめ買いしちゃいましたよおー。モリ先輩が好きなんですか??
チカちゃん 2006/12/23(Sat)22:19:59 編集
無題
コメントありがとうございますvv

<餅村さま
コメントありがとうございます^^
検索でこんな辺ぴなところに来ていただいたのですか!大変恐縮です…。
双子もいいですよね!(雑食 個人的にはハロウィンのとき(原作)の2人が非常に可愛らしくてツボでした。笑
コメントありがとうございました!

<さやさま
コメントありがとうございます!
おっ!さやさんも知ってたんだ!驚きましたvv
巻数あるんだよねぇ…。私も今必死です。だからちょっと金欠…。笑
逆ハーレムは私も一回味わってみたいわっ!ハルヒが羨ましいです!
コメントありがとうございましたvv

<チカちゃんさま
コメントありがとうございますvv
面白いですよね!すぐハマります。あれは。(倒置法 笑
え゛っ!大人買いしたんですか!?いや~…。大人です。笑
私はモリ先輩が好きですねvv アニメでハニー先輩が虫歯になったときのあの回は本当に申し訳ないぐらいの汚い顔してました。 あの無骨キャラでありながらどことなくやられキャラっていうのが好きですvv
コメントありがとうございました^^
迩夏 一仁 2006/12/27(Wed)08:30:35 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]