忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

落ち着け自分落ち着け自分落ち着け自分落ち着け自分。

公式サイトのアレは何ですか!?
新藤さんどアップ写真から一転、あの画面から滲み出る爽やか写真は何ですか!?

落ち着け(そして今落ち着けって打とうとしてミスッて「オチ使え」と打ってしまった)自分落ち着け自分

そして、アルバムってそもそも何ですか!?
え~、ポルノグラフィティって何ですか!?

落ち着け自分落ち着け自分(そして今落ち着けって打とうとして「オチ杖」って打ってしまった)落ち着け自分

あ~、やばい。誰かわれに定義をおせーてください。
あのジャケ写は一体なんですか!?

落ち着け自分落ち着け自分(そしてひつこく「オチ使え」と打ちまくる)落ち着け自分

そして、9曲目の「ロックバンドがやってきた」って何ですか!?
あ~、そうですか。来ちゃいましたか、そうですか。

落ち着け自分落ち着け自分落ち着け自分落ち着け自分

5曲目の「農夫と赤いスカーフ」って何ですか!?
どっかの美術館に展示されてる絵画の名前みたいじゃないですかっ、あ~、そうですか。

落ち着け自分落ち着け自分落ち着け自分落ち着け自分

DVD約50分って何ですか!?メンバーインタビューって何ですか!?ドキュメントって何ですか!?
その「約」には10分プラス程度の誤差があると思ってもいいんですか!?


う~わ~、ほんとポルノさんやってくれますね。
混乱してます、落ち着け自分。

誰か一発殴ってやってください☆

う~わ~、やっべ~~~~~~~~~~

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ああもう、いちいちコメントありがとう!
私は実際に原爆ドーム見たことはないんですが、
いつか絶対行きたいと思ってます。
実は今、平和教育で、8月6日に登校する学校って少ないらしいよ。
私が住んでる県は、絶対に毎年やってます。
小1からずっと高校でもたぶん登校するでしょうね。
きっとこれは恵まれているんでしょうね。

はい、毎年黙祷します。絶対に。
秋妃 URL 2007/08/08(Wed)11:25:17 編集
無題
かなりお久しぶりです・・・。
うちのこと覚えてますか?苦笑
すみません、すっかり御無沙汰してしまって・・・・・。

アルバム発売が発表された時、うちも同じような反応でしたよ!
かなり動揺して、キーボード打つ手が震えました。爆
でも今はすごく楽しみです!
早く発売日が来ないかと、首を長くして待ってます。笑

それでは久々のコメ、失礼しました!
ゆー子 URL 2007/08/11(Sat)22:41:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]