忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137]  [136]  [135]  [134
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

駄目な漫画家は決まってこう言います。

「明日には・・・、いや!今週末には必ず原稿仕上げますのでっ!!!!!」

そう言って、期限をずるずると延ばすのです。
そして私も同じです。

ホントすいません!!!!!!!!!!!!

先週末は英検とか諸々諸々が重なりましてっ!!!!!!

今週末には書き上げますので!!!もう絶対です!!!!!!!


そして、秋妃さん!!!

その通りですね、私達はタメですね!!ははは笑々
タメ語おけぇです!こちらこそありがとう!!

ねっ!!!もう新藤さん半分切れてるんだもん!!!
『え゛っ!!!新藤さん半分キレテルヨ!!後半分何処行っちゃたのヨ!!!!』
って感じで、めっちゃドラックとか、ばしばしダブルクリックを繰り返してたよ。笑々
ビパスは勿論買いですvvふふふvv不気味
もう、あの聞き返してるシーンがふふふって感じでたまらないです。
彼のためならいくらでも「♪撫ぜるだけさっ」って言ってあげられます。

素敵ですねvv

なんだかんだ言って、あんまりタメっぽくないけど、そこは、時が解決してくれるでしょう!!!

それでは秋妃さんに誓ってライブレポ書き上げます!!!!
駄文だけど、お許してくださいねっ!

それでは!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
んふふ。
ありがと!
レポ楽しみにしてるね!
全然遅くなっていいから。

英検とかすごいね!もう3級とかじゃないですか?前英検でリスニングがあった。とか~・・・。
私は英語がすっごい苦手なので、
4級までしかとってないよー。
明日は私の学校では漢検があって、
全然勉強してません!ヤバイ!!
それでは、英検合格祈ってまっす!
秋妃 2007/07/12(Thu)22:09:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]