忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[148]  [147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりましたね~。やってくれましたね~岡野さんvv


まぁ登場のときからかっこよかったですけど??
岡野さんも新藤さんも、ああいう格好似合うね。
ていうか、新藤さん細っ!!
岡野さんは、あれですね。筋肉質なんですね。
新藤さんは面長な顔だけど岡野さんはエラが張ってるのかも。
まぁ、彼のぽちゃは私にとっては愛しさしか生みませんがねっ!!!!!
岡野さんは、髪型次第で顔がどうとでもなるって感じがします(失礼だな・・・)
だって、ジョバイロのときとか、今度のジャケ写とか、先日の気迫溢れるリンクだとか。

ひたすら岡野さんを擁護するのは、岡野さんが可愛らしくて仕方が無いからです。

トップバッターというのは若干予想したはいたけどね・・・。
嫌だなぁ、って思ってたらやっぱり!!っていう。
だって、軽くタモさんとお話っていう微笑ましいシーンが無いじゃないですかっ!!
も~~~。Mステ~~。も~~。タモさぁん~~~。


そっしって♪

くまーずvvv

もうホンマええわ。
岡野さんフランクに歌ってらっしゃる(いい意味で)
あれだな、『メッセージ ある歌 気迫の岡野さん』って感じだな。

やって頂きました岡野さん。
間違えても、そのまま歌ってくぎりのいいとこから歌い直せばいいのに。
途中で変えるかっ!!しかも「やっちゃった~」って感じで笑いながら頭掻いてっ・・・!!

・・・。

リピート。

・・・。

リピート。


くぁぁぁぁぁ~!!!!!!
可愛えっ・・・・!!!

三十路を過ぎた男にこんな感情を抱いちゃって私はホンマどうしようもない女です。
彼のためなら公共の電波を使って「私は変態でどうしうもない女です」と流すことだって出来ます。

そして、新藤さん。
超ニヤついて岡野さんを見てます。
「へへっ、こいつ間違えやがった~~。恥ずかし~~」って感じで見てます。(←え

曲が終わり、岡野さん真面目に頭を下げてます。何回下げるんですか、神社じゃないんですから。
新藤さん岡野さんを
ガン見

岡野さんはホント愛しいなって、エブリデーぶち可愛いなって。
新藤さんは黙ってたらかっこよくて、喋ると可愛らしいなって。

はっはっは、
ポルノグラフィティからポルノグラフィティによるポルノグラフィティのポルノグラフィティという名のポルノグラフィティは、後日。
DVDの新藤さんの可愛らしさ、とかスゴの可愛らしさとか。
岡野さんの可愛らしさはホンマ語るまでも無い。

何せ、あと一週間ちょっとで試験という危機的状態なんで・・・。
落ち着いたらまた更新します。

ていうか、今落ち着けって感じやね。笑々

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]