忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Mステ、母に録画お願いしてましたが、忘れてました。
ま、頼んだことだから致し方ない。


あいしてる。

2人揃って守るものができたんですね。

あいしてる。

受け止めるべきものができたんですね。

あいしてる。

失いたくないものができたんですね。

あいしてる??
あいしてるの。

ねぇ、知ってましたか。
私、心から幸せを。
岡野さんのときは、すぐに手放しで喜べはしなかったけど。
すぐに、心から幸せを。
私から、新藤さんへ。

だって私は、岡野さんも新藤さんも。


愛してるから。


あいしてるとは違うけど。

ねぇ、しっかり聞いて下さいね。


お幸せに。
PR
自分が幸せか、って最近ときどき思う。

そんときたまたま数学の宿題やってたら、NOって思うし。
そんときたまたま抹茶アイス食べてたら、YESって思うし。

そんなもんだろ、人って
新藤さんの受け売りだけど。

それが、今に左右されなくなったときにホンマモンの大人なんだろうなと、思ってたりする。

そんな自分は、まだまだお子ちゃまな訳で。


でもさ、やっぱ幸せだよね。
どんなに数学辛くても、勉強嫌になっても、人嫌になっても、自分嫌になっても。

だからね、言いたいこと。
10周年なんて、2人には大したことじゃないのかもしれない。
でも、その10年で生まれてきたモノが、コトバが、「自分、幸せだな」に繋がってるんです。
この前の横浜ライブで一度も何も叫べなかった私だけど。
ホントはすごく感謝してるんです。ありがとう。

人間を嫌いになるのは簡単だけど、自分を見切るのも簡単だけど。
幸せになるのは、簡単そうでムズカシイ。

誰かと繋がってると思えたら幸せなように。
アイスが美味しいと思えたら幸せなように。
お洒落が楽しいと思えたら幸せなように。

わたしは、


ポルノグラフィティの音楽を聴けたら、しあわせ。


                              迩夏 一仁

追伸:
    新藤さん誕生日おめでとうございます。
    ひねくれた新藤さんのことだから、きっと追伸のほうが嬉しいでしょう。笑
    素敵なおじさんになってくださいね。
ちょっとちょっとちょっと待ってください!!
錯乱してるんです!ちょっと待ってー!!!!!

言っていいんだよね?言うなって書いてないよね?ホントだよね?ちょっと待ってー!!!

・・・。
臆病な私は誰かが言う出すのを待って書きます・・・。
正直なところ、複雑であるの確かだ・・・。でもめでたいことだ・・・。

でも、岡野さんっ!!!
私はあなたが大好きですからっ!!!!!!!!
忘れないでね!!!!

・・・あ。

あけましておめでとうございますっ!!!
錯乱した頭で皆様に失礼なことを書いてしまわぬよう、また明日にでもご挨拶をさせて頂きたいと思います。


・・・・。

ぬぁぁぁぁぁぁ~~~~~~!!!!
おはようございます!!!
お久しぶりですね・・・。長らく放置していてホントすみませんでした!
ちなみにPCに触れたのは1ヶ月ぶりくらいですっ。
感動の感触です!!!!


そしてぇぇっ!!!!!!!!!!!!!!!


今日ライブ参戦してきます!

テンションめちゃめちゃあがってきてます!!
我が愛しの岡野さんと新藤さんと音楽に会えると思ったら心臓はみ出しもんです・・・!


しかしぃぃっ!!!!!!!!!!!!!!!

今日塾があります!

テンションうなぎ下がりです!!
我が愛しのY先生とS先生に会えると思ったら何故だか涙があふれます。
ちなみにうちの塾にはギタリストさんと同じ苗字の先生がいます。
個人的には物凄く素敵です、ツボです。

そんな訳で行ってきます!!
余裕の出来る年末年始にでもとりあえずの報告は致しますのでっ!!!!


それじゃあ3倍速でお送りしました、ばいばいっ!!!
ホリエモン生きてるかなぁ。
最近TV出てないなぁ。
あなたのことは忘れてませんよ~~!!

ってなぐあいに、ほらやっぱりねって。
更新しないって言った途端、更新するんだよ。
これ、私の習性って言っても過言ではないね。


さてさて、ポルノのNewシングル発売を公式サイト見る前に知っちゃいました。
何故でしょう?
実は、秋妃さんのブログで知ってしまったんですね~~。
予想GUYです。
秋妃さんのブログ4分の1くらい見て、公式サイトにGO!!!

焦りまくりな一仁さんでした。

そりゃまぁ、あんた。
私の受験べんきょーよりも、ポルノさんのNewシングル発売のほうが重さはでかいですよ。
まして、『初』映画主題歌っ・・・!!
くぅっ・・・・!!ポルノファンでよかった・・・!!!

ポルノさんおめでとうございます!!
Newシングルありがとう!!

誰か機転を利かせてバレンタインデーに俺っちにシングルくれないかなー。
したら、僕泣いちゃうから。

あー、また更新します!
みなさんべんきょーとポルノを愛でることを頑張りましょー!!
我が愛しのボーカルさんのお誕生日ですね。

おめでとうございますっ!!!!



たいせつな言葉があります。
だいの、「嘘でも前に」。
それなりに前から結構気に入ってて、もうしばらくしてブログ名変えるときはこれにしようと思ってます。
れんしゅうする時(部活のね)もね、これがモットーみたいなもんです。
だって、誰だって負けそうなときがあるから。
けなげに、でも誰にも負けずに頑張るために。この言葉を呟くんですよ。

あー、今日も一日疲れた。なんて日は、これを上手く遂行出来た日で。
りんごを一周くるっと皮むき、みたいな根気の居るものなんだよ、一日ってのは、と我な
がら心のうちで呟けた日は岡野さんにとって巨大バスが釣れた日のようなもんです。
と、トリトメモナク長い文章を書いてみたのは、懐かしいあの書き方で。
うしろめたさもあったけど、たまにはいいよねってことで。次行からは普通よ??




「嘘でも前に」と、岡野さんの歌声に、歌詞に、全てに背中を押されて今こうやってここに居ます。
今日もすっごい嫌なことがあってね。
「ばかやろーっ」って大声叫んで、でもモヤモヤしてて、物に当たってしまいそうだったんですよ。
“やってられるかぁ”って。

でも、でもね。

ライブ行けるから。
会いに行けるから、それまで頑張ろうって。
岡野さん、私ライブ行けるようになりました。だから、それまで頑張ります。
私は、お2人が2007年最後に会うファンのひとりです。

どんなに辛くても嘘でも前に。
だって、岡野さんに会えるから。
新藤さんに会えるから。



A happy brTH day fOr you!! by KazuhIto
もうわしホンマぐれたい。

HEY×3見逃したとか、わしホンマぐれたい。
しかも、最初のAIとか見てたのに、自分でエジプト何とかに変えたことからして、ぐれたい。
ていうか、ぽるのさんの姿見つけられなかったこと、そもそもから召されたい。

ていうか、気付いた時間が9:51てとこからしてぐれたい。
もー、ほんま許せんわぁぁぁぁぁ。

ぐれたいって書き続けてると、ぐれたいが何か鯛の一種っぽくて嫌だ。
そこからして、ぐれたい。


あー、ぜってーMステ見逃さんぞ。
ていうか、ヨウツベで今日のHEY×3誰か映像垂れ流してくれんかな。
したらわしホンマ助かる。


あー






泣きたい。

タイトル、ほんまそのままです。
私は一度、いや二度は滅されるべきです。
ケータイのカレンダーに誰の誕生日よりもいちはやく予定を入れたあの日を忘れるなど。
ほんま、自分は駄目な女です。
言い訳しません。
ごめんなさいっ!!!

・・・・・・・。


新藤さんお誕生日おめでとうございますっ!!!!!!!!!!!!

色々言いたいことがあって、どれを言うべきか迷うけど。

新藤さんの詩に、曲に、考えに、ギタープレイに、そして新藤さんに恋をしました。


ラインに泣きました。片想いだと思っていた男子を想って聴きました。
ハネウマライダーに泣きました。OMCの初っ端。ポルノグラフィティが、確かに其処に居ると感じた曲でした。
Free and Freedomに運命を感じました。初めて買ってもらったポルノグラフィティのシングル。大好きでした。
ラックの世界観。本当に大好きです。
愛が呼ぶほうへ。感動したと同時に、深く心の奥にストンと落ちる曲でした。

どれも、大好きで。順位なんてつけられなくて。
ただ一言だけ。ありがとう。


ライブ、会いに行きます。12月28日、絶対に行きます。行かせてください。
待っててください。
とびきりのバンドサウンドを、楽しみにしています。

ありがとう。
これからも、ポルノグラフィティとして、新藤さんとして、突っ走っていってください。

我が愛しのロックバンドが生まれて8歳と・・・。

私が幼稚園、あるいは小学校1年生のときですか。
金髪の兄ちゃんたちがブラウン管に出ているのを見たのは。

覚えてます。

そして今。
私はあの「金髪の兄ちゃんたち」に惚れています。
あの声に、あのギターに、あの歌詞に、あの曲に。

あ-、ポルノ好きでよかったなぁって。
ポルノに出逢えてよかったなぁって。
この曲聴けてよかったなぁって。

音楽聴いてる余裕がない人たちなんて、ほんっとに沢山居るのに。
自分ホント幸せだなって。


私の声が岡野さんと新藤さんに届くはずがない。
2人と私の間には大きな壁があって。
届くわけ、ない。


でもね、今年初ライブ行ってね、わかったんですよ。
届かないわけが無いって。

あんなに声張って、汗流して。
傍に来てくれる。目を見てくれる。

伝えようとしてくれてるんなら、自分達も同じくらい伝えようとしなくちゃ。


8年目。

いつまでもポルノグラフィティであり続けてなんて、言いません。

今はただ、逢えてよかったと。
出逢えてよかったと。

それだけを思います。


ありがとう。

お2人には負けられないくらい応援しますから。

                      。迩夏 一仁。
やりましたね~。やってくれましたね~岡野さんvv


まぁ登場のときからかっこよかったですけど??
岡野さんも新藤さんも、ああいう格好似合うね。
ていうか、新藤さん細っ!!
岡野さんは、あれですね。筋肉質なんですね。
新藤さんは面長な顔だけど岡野さんはエラが張ってるのかも。
まぁ、彼のぽちゃは私にとっては愛しさしか生みませんがねっ!!!!!
岡野さんは、髪型次第で顔がどうとでもなるって感じがします(失礼だな・・・)
だって、ジョバイロのときとか、今度のジャケ写とか、先日の気迫溢れるリンクだとか。

ひたすら岡野さんを擁護するのは、岡野さんが可愛らしくて仕方が無いからです。

トップバッターというのは若干予想したはいたけどね・・・。
嫌だなぁ、って思ってたらやっぱり!!っていう。
だって、軽くタモさんとお話っていう微笑ましいシーンが無いじゃないですかっ!!
も~~~。Mステ~~。も~~。タモさぁん~~~。


そっしって♪

くまーずvvv

もうホンマええわ。
岡野さんフランクに歌ってらっしゃる(いい意味で)
あれだな、『メッセージ ある歌 気迫の岡野さん』って感じだな。

やって頂きました岡野さん。
間違えても、そのまま歌ってくぎりのいいとこから歌い直せばいいのに。
途中で変えるかっ!!しかも「やっちゃった~」って感じで笑いながら頭掻いてっ・・・!!

・・・。

リピート。

・・・。

リピート。


くぁぁぁぁぁ~!!!!!!
可愛えっ・・・・!!!

三十路を過ぎた男にこんな感情を抱いちゃって私はホンマどうしようもない女です。
彼のためなら公共の電波を使って「私は変態でどうしうもない女です」と流すことだって出来ます。

そして、新藤さん。
超ニヤついて岡野さんを見てます。
「へへっ、こいつ間違えやがった~~。恥ずかし~~」って感じで見てます。(←え

曲が終わり、岡野さん真面目に頭を下げてます。何回下げるんですか、神社じゃないんですから。
新藤さん岡野さんを
ガン見

岡野さんはホント愛しいなって、エブリデーぶち可愛いなって。
新藤さんは黙ってたらかっこよくて、喋ると可愛らしいなって。

はっはっは、
ポルノグラフィティからポルノグラフィティによるポルノグラフィティのポルノグラフィティという名のポルノグラフィティは、後日。
DVDの新藤さんの可愛らしさ、とかスゴの可愛らしさとか。
岡野さんの可愛らしさはホンマ語るまでも無い。

何せ、あと一週間ちょっとで試験という危機的状態なんで・・・。
落ち着いたらまた更新します。

ていうか、今落ち着けって感じやね。笑々

カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]