忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

きっと私が今まで生きてくる中には『ポルノグラフィティ』っていう存在は必要だったんだ。
PR
お久しぶりでございます。
ご機嫌麗しゅう・・・。


昨日ね、鉄腕DASH見てんだけどさぁ。
いつもはONE PIECE見てたんだけど、謎の空手か柔道か知らんが、そんなもんの中継をやって見れんかったのよ。

それで鉄腕DASH見てたの。
したらね、
皆さんお久しぶりです。

毎度の事ながら一仁です。

もう名字なんか一緒くたに書いてると面倒くさいので、下の名前だけにしました。

一応A型です。

さて、A型の恥がお届けする今日の話題(?)はコレ↑です。

ふっふっふっふっふっふ・・・・。
皆さん御機嫌よう。

…っていうちょっと馬鹿みたいな事は置いといて。
私、改名しようかと思うんですけど・・・。


どう?


っていうのがね。
ポルノの素敵な絵のサイトの管理人さんの交換絵日記のコメントした人の所に「晴仁」って・・・。


え゛っ・・・・。

こんばんは。晴仁です。

最近のお気に入りは「タネウマライダー」なんだけど・・・。
どうも気になる所があったのよ。
前は最後らへんの

♪If there was no woman in the world
Men would be more honest then a sheep


って言うところなんだけどね。
めっちゃ直訳すると

♪女性が全く世界にいなければ、Menは、より正直な当時のa羊でしょうに。


えっ!?
意味分からん。
そもそも「a羊」って何?
「あひつじ」って読むの?
普通の「羊」じゃいけないの?
あくまで「a羊」なの!?
しかも「Men」って『男性』じゃないの?
「より正直な当時のa羊」ってどんな羊よ?

と、すごく悩んでいるのです。
遠まわしに分からなくもないんだけどさ。

でね、今回発見!?と思ったのがここ。
みなさんみました?


16:00ごろ4chを。


さくらづかやっくんの特集みたいなやつ。


桜塚やっくんすきだからみてたんですよ。


でもちょうど見始めて20秒ぐらいしたらCMにきりかわっちゃって。


そしたら
晴仁です・・・。

HEY!HEY!HEY!見れんかったです。

晴仁です・・・。

表紙&巻頭特集のOricon Style買えんかったです。

晴仁です・・・。

晴仁です・・・。

晴仁です・・・・・・。
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]