忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まっはっはっはっは笑

分かる人には分かるこの笑い方○ンピースのド○ム王国の○ポルですね。
うん。違いの分かる人にはわかるさ。まっはっはっ笑

さて、まぁ見ちゃったんだよアレをっ!

え?何かって?アレですよぉっ!
PR
晴華さんから頂きました。

ポルノ妄想バトンと言ふものです。

私はよく言えばドリーマーですので、ひっじょ~に楽しかったです。

ありがとう。晴華さんvv

このバトン好きな方が持ってってください。
それでは。
眠っぃ~!!!

壮絶にねみぃぞ。

どうする。オレ。

どうする?どうするよ!?

(一部CM引用)
まず一つ。
innocentさまへ。
コメントをしたのですが、拒否されてしまいました。
何度も格闘を試みたのですが・・。負けました。

と、いう事でトラバさせてください。
すいません。

ポル友vv私で良ければ是非^^なってください!!
あと、リンクしてもいいですか?
ご返事お待ちしております。
皆さん見ました?昨日の「ぐるぐるドカン」。

あれ、結構面白いですよね。

検索率とか。

今度ポルノ出て欲しいなぁ。なんて思って見ていたら・・・。
昔々(といったら失礼だけど)×××というバンド(すいません。名前わかんない…。)がありました。
その人たちはこんな歌を歌っていました。

♪止っめってっ ドラマチック 止っめってっ ドラマチック

 タータタターン タータタターン 止っまらっないっ

すいません。歌詞はあやふやです。しかも、一部詞改変です。(元歌はロマンティック・ロマンチックのどっちかです)
駄目ですかね。
ファンの人。許してください。こんな奴なんです。


許してください。
見ちゃいましたよ~。オフィシャルページ♪
実は今日は私は体調が悪くて学校をお休みしているのです。
そんななか・・はっはっはっ笑
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]