忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[147]  [146]  [145]  [144]  [143]  [142]  [141]  [140]  [139]  [138]  [137
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆっ・・・ゆー子すぁんっ・・・!!!!!

貴女を忘れたくとも、忘れられませんでした・・・。  

こちらこそ赴きもしないで、とんだ失礼をっ・・・。
申しわけない、地に頭すりつけてお詫び申し上げます!!!!!

ご存知のとおり汚いところですが、よければ、また土足でいらして下さいねvv


さてさて、先日のアレはホント素晴らしいですね。
いやいや、すんばらすぃですね。

ていうか、ポイント的に一番ウケたのが、袋とじ(←違う)になってる外がわの新藤さんのショットたち。
バーベキュー、楽しいんですね。

新藤・・・さん。

            ウッ・・・ウィンナー!?


いやいや、怪しいですから、笑いが。
いやいや、ツボですけど。
いやいや、なんか怪しいバナナ売りのおじさんみたいな笑い方だしっ・・・!!!

そんな貴方も素敵です☆

そして、岡野さん。
同じく袋とじ(←違う)外側の何かを頬張ってる姿が麗しいです。
岡野さんには、最近可愛らしいっ、という感情しか芽生えませんっ・・・。愛しいんですなぁ・・・。
なんかMステのときは結構太られたのかなぁって思ったけど、ヘイ×3とかこのパティパティとかで見たら、案外大丈夫だった。
彼のぽちゃは、ポルノの活動が上手くいって宴会ばかりなのだと思って受け取って。

そんな貴方も素敵です☆

そして、究極のツボ。

岡野さんのショットたちの下の2人っ・・・。

メンバー愛丸出しじゃないですかっ!!!!!!!!!!
こういう2人が結構好きです。普段っぽくて。

新藤「ほれ~、これ食べよ~」
岡野「っ!?わしがっ!?新藤が食べよ~」
新藤「黒こげなんは、昭仁のじゃろ~」
岡野「何でよっ!!新藤のじゃろっ!」

・・・・

あ~・・・、何だか新婚夫婦みたいになってしもうた。
そっちの気もないのに、何だかこういう2人を描いてしまうわっ・・・。

重症ですね♪


のぁ~、もういっぱい色んなこと書きたすぎて、これしか浮かんでこんっ!!!!!
ていうか記事で書きたいこと3つぐらいあったのに!!!!!
くっそぉぉ・・・・!!次書きますねっ

素敵なお2人と、素敵なパティパティに尽きない拍手をっ!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いえいえ滅相もない!
ま、お互い様ということで・・・。笑
これからはちょくちょく遊びに来ますね♪

パチパチ、うちも同じ所に反応しました!
晴一さんの笑顔はいったい・・・。
そして昭仁さんの目がくりくり!すごく可愛らしい。←失礼
「キメテル」写真もいいですが、BBQの時のような「素」に近いお2人を見れたのがすごく嬉しかったです!
パティパティ万歳!!!!笑
ゆー子 2007/08/13(Mon)23:21:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]