忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[105]  [104]  [103]  [102]  [101]  [100]  [99]  [98]  [97]  [96]  [93
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お久しぶりでございます。
ご機嫌麗しゅう・・・。


昨日ね、鉄腕DASH見てんだけどさぁ。
いつもはONE PIECE見てたんだけど、謎の空手か柔道か知らんが、そんなもんの中継をやって見れんかったのよ。

それで鉄腕DASH見てたの。
したらね、

♪心は空を裂くご~うれいを聞いた ハネウマのように乱暴だけ~ど それでも遠くまで運んでくれ~る~


・・・・・・。

ん゛っっ!?


あれ?

・・・・・・今の。

もしかすると。

ハから始まって伸ばし棒で終わる8文字の・・・・・・。

アレですか?

そう。

アレでした。

しかも気づいたのが「♪く~れ~る~」ってとこだったからね。
なかなか空しい結果ですよ。
しかも、母は最初から気づいてたって言う。
傷に塩塗りこまれた感がね。

なかなかです。

でも、エンタのCMと言い、鉄腕DASHと言い、何気使われてるんですね。ハネウマ。

なんかオーラの沼とかいう・・・あれなんだっけ?タリラリ?

分かんないけど、くりぃむしちゅーの有田が


「ポ・・・ポルノ、グラフィティ?」

って言った上に、

「彼ら、良い曲出してますよ」

って言った上に、

サボテンのジャケ写が出たとか!?

有田ぁ~!
君、
分かってるよ!!

君を、
違いの分かる男と認めるよ。


・・・という、久々のUPで結局何が言いたいのか良く分からないので。
これ以上、文がしっちゃかめっちゃかになる前にさっさと退散します。

ところで、あさってはギタリストさんの誕生日ですね。
いやはや、めでたいです。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
私はたりらりだけ見たー!
いきなりだったからビックリしたよー
私ちょっと有田のこと見直したよ。
でもなぜいきなりポルノが・・・
さや 2006/09/19(Tue)13:22:44 編集
いいなぁ~!!
う~らや~まし~なぁ~!
あたいは見れんかったよ~(誰だ)

うん、確かにそうですね。
有田が何故いきなりポルノを引っ張り出してきたかがちょっと分からないですな。
ま、終わりよければ全てよし。

正直Mステの新藤さんの髪型にびっくりした。
でも見慣れたからもう大丈夫!

それでは!コメントありがとうございました!
迩夏 一仁 2006/09/23(Sat)18:28:18 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]