忍者ブログ
最初に空を飛んだ鳥は翼を広げた格好で  どのくらい助走をつけて地面を蹴ったんだろう?
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あけました、おめでとうございます笑々
去年は更新しない日々が続き本当にすいませんでした。
そして今年もコンクリ詰めのドラム缶背負った亀並みの歩調で更新しまーすっ!!!

※今年もこのテンションでいかさせていただきますので、どうぞ見放さないでやって下さい。



さてさて、私の元旦はと言えば・・・。はっはっはって感じでした。
買いたかった福袋は何故か今年はクリスマスに売ってましたとかいう謎の攻撃によって買えず。
前日に人ごみの中でうつされた風邪ウイルスと戦いながら初詣し。
ポストの中に入っていた会報を抱えながらルンルン気分で帰宅し。

・・・。

どうわぁっ・・・!!!!!!

って感じです。(ホントにこんな声でした)
相変わらずな一年の幕開けを感じさせますが、そんな私とお付き合いください。

多くのことも核心的なことも語らないけど。

でもね、
しょーじきさ、複雑なところはあるよね。
何でだろうね。
おかしくないのにね。年齢的にも。
非現実的だと思ってたのかな。その考え自体非現実的なのに。
きっと、私の知り合いだったら嬉しがること出来るよね。

だからさ、
やっぱ大好きなんだなーって。
でも、その大好きな人にも同じことが言えるんだろうな。
あなたに会えてよかったと私は今心から言える気がするよ。

だから、心からおめでとうを。
ライブで一度たりとも感謝の気持ちを叫べなかった私だけど。
あなたに心から感謝してて、あなたが心から大好きです。


だから、私はこんな小さい画面からだけど。
応援してます。


秋妃さん、さやさん、そして名前を挙げることが出来ないたくさんの人たちに。

感謝と、大好きですという気持ちをっ!!!!!!!!!

受け取ってやってください。
PR
ご報告させて頂きます。

このブログをごらんの方はうすうす気付いてらっしゃるかもしれませんが・・・。
私、迩夏一仁はこれでも受験生なんです。

更新滞っとるどころか、私この2週間くらい親に頼まれて電源をONにするぐらいしかPC触っておりません。

マジな話しです。

しかもの話しです。
私ちょっとこのままのらりくらりあっちらこっちらのたのたぐちゃぐちゃ勉強続けてたら志望校行けないっていう超スーパーメタリックハイパーソウル危険なことになってしまうそうなんですよ。

マジな話しです。

今まではランク的にはもう2ランク上のとこ行けたはずなんすけど・・・。
部活という閻魔地獄に我ははまってしまいまして。
今週で仮引退なんですけどね。
でもまぁ、ちょっと本腰入れようかなって。

マジな話しです。

だから、更新停滞します。
停止ではありません。
一ヶ月に一回上手く更新出来たらいいなぁって。

っていっても。
ヒマがあったり、気分変えたかったり、ポルノさんが素敵すぎて鼻血死しそうなとき等々は、更新しますんで。

とどのつまり。
タイミングが良ければ更新するよという話です。

こんな風に軽くお送りしましたが・・。
本気ですいません。
しばらく受験生モードで突っ走っていきます。

皆さんのところにもちょくちょく顔出しますんで。

それじゃあ、失礼します。
                                  迩夏 一仁
これから書くこと、あなたはどう思いますか?

今日は○タヤに行ってきました。ドラマのDVD借りに行こうと思ったから。
ポルノグラフィティのCDも見ようと思い、CDコーナーに行きました。
量が少なかったので、色々回って見ていると、プライスダウンコーナーがありました。
興味本位で見てみました。
ポルノグラフィティのCDがありました。Winding Roadでした。
一枚100円でした。
20枚はあろうかというポルノグラフィティのCDが、全て、たった100円で「売り」に出されていました。

・・・

これは今日私が体験したこと。
驚きを通り越して、怒りを通り越して、愕然としましたよ。
仮にも、Winding Roadは(仮ではないけど)ポルノグラフィティの最新シングル。
日にちは経っていようと、それは変わりの無い「事実」。
プライスダウンなんて、そんな生易しいものじゃない。
100円?ポルノグラフィティの曲がたったの100円?
それだけしかない価値なの?Winding Roadの曲には100円の価値しかないの?

私が見たから、まだ良かったのかもしれない。本人が見たら?新藤さんが見たら?岡野さんが見たら?
彼らがどれほどの努力と試行錯誤を繰り返して、Winding Roadというひとつの曲を完成させたと思うの?
ファンにさえ教えられないくらいの裏の努力を、この値段をつけた人たちは知っているの?

もうずっと質問ばっか。
何で?どうして?
信じられない。

しばらく○タヤには行かない。
行かないからどうなるんだ、という話しにもなるけど、でもやっぱり足を踏み入れたくは無い。

物の価値を分かってなさすぎる。
作品に値段をつけるという作業さえおこがましすぎるのに、プライスダウン?
勘違いも甚だしいと思う。
新藤さんが自宅にてで書いてたけど、自分の物と勘違いしていい気になってるとしか思えない。
何が一番大切か、とか、物の価値を分かってない人間に、人の創ったものに触れる資格も何もないよ。
○ックオフとかについてもちょっと考えさせられた。
それでも○ックオフは原価にほぼ近い値段で売ってた。
程度の問題じゃないっていうのは分かってるけど…。

今日は物の価値について考えさせられた日。
私は何が出来るんだろう?

色んな人に意見を貰おうと、新藤さんのブログにトラックバックすることも考えたけど、やめておく。
新藤さんが万が一見てしまったら取り返しがつかないから。
この記事を見てくださった方。
ポルノグラフィティだから、というのは関係なく意見をください。
このブログに来て頂いている方にお知らせします。
興味が無い方も、ちらっと見ていただけると嬉しいです。
あ~あ。また愚痴りそうです。


やっだね~。ホント。


ホント読まないほうがいいと思いますよ。


それでも読んでくれるのなら続きへ・・・。
質問です。
次の事柄は一体どちらにあてはまるとあなたは考えますか?
他人に左右されず、自分の思ったとおりに決めてください。

1・戦争

2・悪口



決まりましたか?
それでは続きへ。
いっつもいっつも私はえっらそーに、
『人の不満とか愚痴聞いてんのって疲れる~!』
とか言ってるくせに。


お願いです。
この身体の中にうずまく何かを取り払いたいのです。
愚痴・・っつーか話聞いてください。

あ。
『てめぇの不満はてめぇで解決しやがれっ』
て方は見ない方がいいと思います。
ストレスたまります。
きっとね。

あ。この話長くなりますよ。

全然ポルノに関係ない話です。
でも、トラバしました。
だって、
誰か一人にでも聞いて欲しいんだ。
こんな私の愚痴を。
こういう時初めて分かったよ。愚痴言いたい人の気持ちが。
分かって欲しいんだよね。初めて分かった。
ごめんね。みなさん。

ごめんなさい。新藤さん。
ごめんなさい。ファンの皆さん。
さぁ、あなたには今2つに1つの選択肢しかありません。

必要か。

不必要か。
今日は真面目に語ってみようか、と思ったり思ってなかったり。(ぇ~…

金曜に、卒業記念っつー事で講演会があったんですよ。
「ホスピスから届いたいのちの授業」っていう題名だったんですけど、それ聞いて思ったのがね…
カレンダー
03 2024/04 05
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
迩夏 一仁の存在設定
HN:
迩夏 一仁
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/02/07
職業:
中学生っす^^
趣味:
本(漫画 笑)を読みながらポルノのMD聞くこと★
自己紹介:
自称ポルノベイビイズです。笑
変人ですが、(ここ大切)PGの知識については人に劣る気はさらっさらありません!(殴打+連打
名前の由来はなっが~いので8月10日付けの記事を見てくださいvv
色々ですよ。諸君。
keeplovin pgunofficialfansite ポルノグラフィティ☆ドウメイ
トラバですよ。諸君。
新っっしい奴
(10/24)
(10/16)
(09/29)
(08/11)
(05/29)
QRコード(だってさ
  • Joujou
  • eternity labyrinth
  • 忍者ブログ

  • [PR]